ありしろ道具店さんと・・・

 

暑い夏の真っ只中ですが、お元気でいらっしゃいますか。。。

アンフォルメ店が三島に路面店となり、
オンラインショップとインスタを始めて
ブログの更新に悩んでいます。


オンラインのインスタにアクセスして頂きたいし、
続けてきたブログを終了するのも寂しい・・・




3年くらい前から、伊豆修善寺で伊豆半島の木々を使った
カトラリーや器を作っている・ありしろ道具店・さんに伺いたいと思っていました。

ようやく実現して、ありしろさんにお会いできました!!



ありしろ道具店さんと・・・_c0227633_11294252.jpg



ありしろ道具店さんと・・・_c0227633_11295979.jpg


ありしろ道具店さんと・・・_c0227633_11303875.jpg



ありしろ道具店さんと・・・_c0227633_11302674.jpg



ありしろ道具店さんと・・・_c0227633_11301518.jpg


伊豆半島や東部のサクラ、ビワ、クリ、ハナミズキ、カエデ、キンモクセイ、ヒノキ
などの材料を使って依頼を受けて作っています。

以前から木のカトラリーや器が好きで集めていましたが、
これからアンフォルメ店で企画展も計画中です。

これから詳細をご報告しようと思っています。
楽しみが増えて、ブログ更新できます。



by beignets | 2021-08-08 11:45 | ベニエのいろいろ | Comments(0)
<< Seeset ポップアップストア K-mix の番組に出演させて... >>