5cheers の細いコード織りトートバッグ

この所、バッグのご紹介が多いですが
季節が変わるときは、小物からですからね。
5cheers から、細いコードを編んだ生地を
繋ぎ合わせたトートバッグが届きましたよ。

5cheers の細いコード織りトートバッグ_c0227633_21492153.jpg


細いコードを編んで、繋ぎ合わせて
丸い形になってます。


トートバッグ 税込み 12390円

5cheers の細いコード織りトートバッグ_c0227633_2150775.jpg


ネイビーとホワイトのコードを編み上げた
生地になってます。

5cheers の細いコード織りトートバッグ_c0227633_21504614.jpg


中は、チャック付きとポケットが、3個付いてます。
中の生地も、オレンジドットで意外性があってユニークなんです。

5cheers の細いコード織りトートバッグ_c0227633_2155219.jpg


肩にもサクッと掛けれて、収まりが良いでしょ!!


5cheers の細いコード織りトートバッグ_c0227633_21512893.jpg


こちらは、イエローのコードを加えて
編み上げた生地です。

5cheers の細いコード織りトートバッグ_c0227633_2152015.jpg


中の生地は、ブルーがきれい・・・

5cheers の細いコード織りトートバッグ_c0227633_21523336.jpg


ホワイトとグレーのコードを編み上げた生地です。

5cheers の細いコード織りトートバッグ_c0227633_21525616.jpg


中の生地は、グレーの大きなドット生地です。

去年発売されて、人気だったバッグですが
色数も増えてグレードアップしてますよ。
お店で、肩に掛けてみてくださいね。

スプリングレットでは、ショップでの情報を携帯に
お届けするメールマガジンを始めました。
ぜひ、こちらまでアクセスしてくださいね。

springlet@hanjomo-mail.jp
by beignets | 2013-08-15 21:55 | 5cheers | Comments(0)
<< 今秋の定番のレーヨンリネンシリ... C&R らしいクラシックなリネ... >>