ナチュール ベニエ始まります。

ブログをお休みしていて、申し訳ございません。
ただいま、いろいろ準備中ですので、
しばらくお待ちくださいね。

 9月20日木曜日 ナチュール ベニエ始まります。

場所は、サントムーン ベニエの向かいです。
お花屋さんのトルバドゥールさんの後になりますね。

ナチュール ベニエ始まります。_c0227633_206049.jpg



ベニエの大好きな生地の一つにリネンが、あります。

水洗いを続けて、柔らかく 色も風合いも育ってゆくリネン・・・

そんなリネンをもっと楽しんでほしい。


[ リネンを愉しむ生活。] に相応しいブランドが揃いました。


ナチュール ベニエ始まります。_c0227633_2014094.jpg
ナチュール ベニエ始まります。_c0227633_20141586.jpg


ベニエでも、おなじみになった英国のリネンファブリックです。
美しい大柄な花柄が、私たちの心を捉えています。
洋服だけでなく、小物や生地売りも充実しました。
デザイナーのクリスティーナさんらしい、
ウイットに富んだ洋服も魅力ですよ!!

ナチュール ベニエ始まります。_c0227633_20152976.gif
ナチュール ベニエ始まります。_c0227633_201545100.jpg


日々の暮らしを心地よく過ごす・・・ことを
コンセプトにカシミアやシルクなど極上の繊維を
とっておきの普段着に仕上げています。
すべて、国産で縫製、編み上げています。
ただただ、気持ち良い肌触りにうっとりしてます^^

ナチュール ベニエ始まります。_c0227633_2016868.jpg
ナチュール ベニエ始まります。_c0227633_20162548.jpg


ベニエでもおなじみのブランドですが、
ベニエのために、リネンシリーズを仕立ててくださいました。
お客様に人気のあった形で、シンプルに良い生地と
縫製にこだわっています。

FOG LINEN WORK
ナチュール ベニエ始まります。_c0227633_20165419.jpg


FOGのリネンは、リトアニアで生産しています。
バルト三国の一国で、夏は暑く冬は寒い気候が、
リネンの原料のフラックスの栽培に適しています。
普段に安心して使える価格も魅力ですね。


ナチュール ベニエ始まります。_c0227633_2021778.jpg


ナチュール ベニエ始まります。_c0227633_20183686.jpgナチュール ベニエ始まります。_c0227633_20185519.jpg










毎日を心地よく過ごすための、リネンたちですが
そのリネンの洋服をもっと心地よくしてくれる足元が
このNAOT です。
イスラエル製の靴は、人間工学に基づいて作られた
履きやすさにあります。
ソールも外せて、洗えます。

ナチュール ベニエの取り扱いブランドを、これから
少しずつご紹介しますので、20日のオープンを
楽しみにお待ちくださいね。
by beignets | 2012-09-17 20:59 | ベニエのいろいろ | Comments(0)
<< こんなノベルティで待ってます。 C&Sのデザイナークリスティー... >>