素足で履くビクトリアのデッキシューズです。

梅雨が開けて、暑くなったら靴下を
履くのもいやになりますね。
素足にサンダルが一番涼しいですが、
もう少し足を包みたい・・・
そんなときは、ビクトリアのコットンデッキシューズは
いかがですか。

素足で履くビクトリアのデッキシューズです。_c0227633_16512162.jpg


今年は、足元はトラッドなシューズが気分ですね。
ホワイトのデッキシューズは、汚れたら
ざぶざぶ洗って、ギラギラ太陽に干して
どんどん履いてください。

デッキシューズ サイズ 36,37,38,39
税込み 8295円

素足で履くビクトリアのデッキシューズです。_c0227633_16515745.jpg


白い紐をきゅっと縛って、たくさん歩いてくださいね。

素足で履くビクトリアのデッキシューズです。_c0227633_16523749.jpg


色違いは、グレーがありますよ。

素足で履くビクトリアのデッキシューズです。_c0227633_1653887.jpg


たくさん洗って、色落ちしたくらいが
かっこいいいですよね。

素足で履くビクトリアのデッキシューズです。_c0227633_16533644.jpg


ネイビーもあります。
ボーダーに合わせて、足元までマリンでね。

素足で履くビクトリアのデッキシューズです。_c0227633_16535596.jpg


ビクトリアの箱を開けたときに、フルーツの
美味しそうな香りがするのも、履くのが
楽しみになりますよ!

暑い夏がくる前に、足元の準備も
お忘れなく!
ビクトリアのデッキシューズを素足で
履くのも気持ち良いですよ。
by beignets | 2012-07-10 18:50 | Victria | Comments(0)
<< この秋もリバティが好きよ! レゾリバードのサンドレスで涼しくね。 >>