ナチュラルかわいいいいのina です。

若い世代の今の気分は、ナチュラルかわいいいなんだとか・・・
そんなに若くない世代は、もう前から
ナチュラルかわいいいが好きなんだからね。。。
そんなナチュラルかわいいいの代表は、
inaのアイリッシュリネンのワンピースです。

ナチュラルかわいいいいのina です。_c0227633_0411928.jpg


リネン好きのベニエなわけですが、
アイリッシュリネンは特別な存在です。
リネンの中でも、アイルランド産のアイリッシュリネンが
最高級とされ、古くからヨーロッパの上流社会の中で
愛されてきました。
そんなアイリッシュリネンを、たっぷり使った
ナチュラルかわいいいワンピースです。
着丈は、95cmあります。

ina リネンワンピース ベージュ、グレー、ネイビー
税込み 15540円

ナチュラルかわいいいいのina です。_c0227633_0414550.jpg


胸元にタックをたくさん入れて、きれいめ感を
出してます。

ナチュラルかわいいいいのina です。_c0227633_0421016.jpg


袖も五分袖だし、暑い夏に一枚で着て
充分に大人かわいいですよ。

ナチュラルかわいいいいのina です。_c0227633_0423377.jpg


そして、ベルト用のリボンが付いてます。
レースもナチュラルかわいいいの代表ですからね。

ナチュラルかわいいいいのina です。_c0227633_0425255.jpg


ベルト無しで着ても、ほら!!
こんなにらくちんでかわいいいけどね。。


ナチュラルかわいいいいのina です。_c0227633_0431392.jpgナチュラルかわいいいいのina です。_c0227633_0433544.jpg























同じアイリッシュリネンで、両サイドの
ポケットがかわいいいワンピースもありますよ。
このピンクパープルの色が、他のブランドには無い
かわいさなんです。
着丈は、90cmになります。

五分袖ポケットリネンワンピース ピンクパープル、ベージュ
ネイビー 税込み 13440円

ナチュラルかわいいいいのina です。_c0227633_0435663.jpg


ネックの開き具合とか、袖のふんわり五分袖とか
暑いときに涼しく重ね着いらずですよ!!

ナチュラルかわいいいいのina です。_c0227633_0441344.jpg


両サイドの大きなポケットが、こちらも
きれいめ感を作ってます。
通勤にも使えるデザインなのに、通気性の良い
リネンがエコなワンピースですね。

ナチュラルかわいいいいのina です。_c0227633_0443341.jpg


ナチュラルかわいいいいリネンワンピースには、
こんなラフィアのお嬢様な帽子を
合わせてくださいね。

サンアルシデ ラフィアハット サイズ58
税込み 10500円

ナチュラルかわいいいいのina です。_c0227633_0445464.jpg


しっかりと丁寧に編まれたサンアルシデの
ラフィアです。
つばが小さくて、かわいい形です。

ナチュラルかわいいいいのina です。_c0227633_045863.jpg


ベージュとナチュラルの二色です。
リネンの色に合わせてくださいね。

シーツやタオルなどのイメージが強いリネンですが、
ファッションの素材としても、日本の気温に適してます。
仲良くリネンと付き合って行きたいです。

ベニエのいろいろにも寄っていってくださいね。こちらから
by beignets | 2012-05-28 00:47 | イナ | Comments(0)
<< サラのリバティキャミワンピース... EMOZIONI 革サンダルご... >>