レゾリバード MAZAN のコットンコートです。

気温も少しずつ上がってきてます。
桜が咲くころには、こんなコートを着て出かけたいなぁ~!!
雑誌の付録などで、レゾリバードの人気は
うなぎ上りなんですが、MAZAN の生地も
魅力的ですね。

レゾリバード MAZAN のコットンコートです。_c0227633_0401944.jpg


コットン100%のグログラン生地が、ゆったりした
シルエットを作ってくれてます。
着丈70cmの合わせやすい丈も、おしゃれですね。

MAZAN コート ネイビー、ブラック
税込み 26040円

レゾリバード MAZAN のコットンコートです。_c0227633_0405016.jpg


MAZAN は、プロヴァンスのモン・ヴァントゥの
麓にあるラベンダーが美しい小さな村の名前なんですね。
しずくのような形が、美しいです。

レゾリバード MAZAN のコットンコートです。_c0227633_0411547.jpg


襟は、リボンで絞って首回りのサイズを
調節出来るようになってます。
きりっとした生地が、リボンでかわいく仕上がってますよ。

レゾリバード MAZAN のコットンコートです。_c0227633_04133100.jpg


コートの色違いは、こちらのブラックです。
モード感のある生地に仕上がってますね。

レゾリバード MAZAN のコットンコートです。_c0227633_0415720.jpg


手に持っていたのは、カシェリエの籐かごです。
ブラックギンガムの目隠しスカーフが付いてます。
籐にお化粧がされてなくて、籐の持つ
ナチュラルな風合いが生きてますよ。

スカーフ付き 籐かご 税込み 9975円

レゾリバード MAZAN のコットンコートです。_c0227633_0421473.jpg


籐かごに、スカーフの色違いがあります。
こちらは、ブルースカーフにホワイトの
レースが付いてます。
by beignets | 2012-03-19 00:47 | les olivasdes | Comments(0)
<< キャベジス&ローゼスのリネンス... nimes の春のリネンコート... >>