nimes の春のリネンコートがすてきです。

nimes の春のテーマは、「Ballet 」です。
バレリーナのコスチュームからインスパイアーされた
アイテムも展開されてます。
そして白鳥の湖から、スワンモチーフが生まれました。
春のリネンコートにも、たっぷりスワンモチーフ付いてますよ。

nimes の春のリネンコートがすてきです。_c0227633_19591455.jpg


着丈80cmの合わせやすいA ラインコートです。
リネンの質が高くて、手触りはつるっとした
気持ち良さです。

リネンコート レッド、ベージュ、ブラック
税込み 22050円

nimes の春のリネンコートがすてきです。_c0227633_19594338.jpg


太めの袖にラグランの肩付けが、着やすくて
これからのお出かけの時に、いつでも着たくなりますね。
この春は、こんなレッドも気分です。

nimes の春のリネンコートがすてきです。_c0227633_2001849.jpg


シンプルなコートは、シルエットとサイズ感が
大切ですよね。
このコートは、この二つのポイントは花まるあげちゃいます!!
こげ茶の大きめボタンが、引き締め役ね。

nimes の春のリネンコートがすてきです。_c0227633_2005498.jpg


この春のnimes とマリンフランセーズのフェアは、
BON BON FRANCH なんですが、このフェアから
生まれたスワンブローチがこのコートにも
つーーいーーてーーーます!!
襟元に付けたいわぁ~~。

nimes の春のリネンコートがすてきです。_c0227633_2011650.jpg


そして、裏地がね。。。
スワン柄ーーーーなんですよ!!!
かわいいでしょょょーーーー!!
裏地がかわいいいい洋服に、やられちゃいますね。

nimes の春のリネンコートがすてきです。_c0227633_201485.jpg


ウエストベルトは、後ろでこんな風にリボン結びしたり、
キリッと前で結んだり、ふわっとベルトなしで
着たり、お好きなように・・・

nimes の春のリネンコートがすてきです。_c0227633_2023698.jpg


色違いは、ベージュとブラックです。
さらっと着て、大人っぽいのにかわいいいコートです。

nimes の春のリネンコートがすてきです。_c0227633_2031015.jpg


もちろん、ベージュのコートの裏地も
スワンしてます。
ちらっと、でも大胆に見せたいなぁ。。。

春の桜も直ぐですから、厚いコートはさよならして
こんなおしゃれなコートで出かけたくなりますね。
by beignets | 2012-03-16 21:01 | ニーム | Comments(0)
<< レゾリバード MAZAN のコ... オニールオブダブリン リネンの... >>