michel beaudouin もリバティを使ってます。

秋が深まってゆくのは、早いですね。
秋はこんな大人ブランドの定番が、やはり気になります。
トラッドな大人服ながら、仕立ての良さや
ちょっとしたデザインが個性的な
michel beaudouin も、リバティを使って
もっと個性が際立ってますよ!

michel beaudouin もリバティを使ってます。_c0227633_2024381.jpg


リバティは、ウィリアム モーリスの柄でianthe を
使ったワンピースです。
個性的なこの生地を、襟や袖の光沢のあるコットンサテンで
引き締めた着やすいワンピースに、仕立てています。

リバティワンピース 税込み 18900円

michel beaudouin もリバティを使ってます。_c0227633_20242587.jpg


着丈91cmで、裏地付きのワンピースです。
襟と袖口の別布は、ステッチを細かく入れて
しっかりとした形を作ります。

michel beaudouin もリバティを使ってます。_c0227633_20244470.jpg


ゆったりとしたサイズがありますが、ギャザーを
使わず、すっきりと見えます。
着やせワンピースなんですよ!!
お勧めがいのあるワンピースですよ。
ianthe(アイアンシー)の柄が、個性的ですよね。

michel beaudouin もリバティを使ってます。_c0227633_2025441.jpg


ブラウスもあります。
6分袖のラグラン袖で、裾のタックで絞ったシルエットが
大人のブラウスになりました。

ブラウス 税込み 15750円

michel beaudouin もリバティを使ってます。_c0227633_20252029.jpg


楽で重ね着も似合いますし、アクセサリーも
似合うドレッシーさもありますね。

michel beaudouin もリバティを使ってます。_c0227633_20254314.jpg


ianthe の生地は、二色でこのブラウン系とブルー系です。


michel beaudouin もリバティを使ってます。_c0227633_20261810.jpg


michel beaudouin の人気アイテムの一つに
トレンチコートがあります。
何回も、ベニエでもご紹介していますね。
着丈が92cmの膝上丈で、長すぎずスカートもパンツも
合わせやすい丈で大好評なんです。

トレンチコート ベージュ、ネイビー
税込み 33600円

michel beaudouin もリバティを使ってます。_c0227633_20263724.jpg


今回の生地は、コットン100%ながら玉虫色の
光沢感とハリがあって、軽くてきれいめ度がアップしてます!!
トレンチ好きの私としては、ほっておけない仕上がりですよ。
欲しーーーーーーーーーーーーーい!!!!と叫んでおきます。。。

michel beaudouin もリバティを使ってます。_c0227633_20265943.jpg


背中の風除けのボタンや肩のベルトの無い
デザインがすっきりとしてきれいです。
やっぱり何度見ても、欲しいなぁ~~。。

michel beaudouin もリバティを使ってます。_c0227633_20271647.jpg


ベージュの生地の裏は、このブラウン系の
生地を使ってます。

michel beaudouin もリバティを使ってます。_c0227633_20273935.jpg


こちらも定番になったショートトレンチです。
ギャザースカートやワイドパンツに合わせたいですね。

ショートトレンチ ベージュ、ネイビー
税込み 25200円

michel beaudouin もリバティを使ってます。_c0227633_2028393.jpg


袖は七分袖で楽な着心地ながら、ダブルボタンが
きちんとした印象なのが人気の秘訣でしょうか。。。
着丈は55cmの少し短い丈です。

michel beaudouin もリバティを使ってます。_c0227633_22202547.jpg


背中は、風除けとギャザーとでふっくらとして
着やすいシルエットのジャケットです。

michel beaudouin もリバティを使ってます。_c0227633_2029641.jpg


紺の生地には、ブルー系のianthe を使ってます。

裏地がきれいだと着るときや脱いだときの
楽しみがありますね。
今回のトレンチは、軽くてきれいで
裏地も特徴のあるリバティを張った自信作なんです。
ご試着でご確認くださいね。
by beignets | 2011-10-05 21:23 | michel beaudouin | Comments(0)
<< 今年も、オニール オブ ダブリ... 今年のHanna Hats です。 >>