今年は、サスペンダーも気分です。

今年は、少し少年ぽくサスペンダーも気分ですね。
ルミノアから、サスペンダー付きのチノパンツ届いてます。

今年は、サスペンダーも気分です。_c0227633_0422095.jpg


少し細めのチノパンですが、ウエスト回りは
ゆったりしてます。
シャツを中に入れるのも、今までなかったので
新鮮です。

今年は、サスペンダーも気分です。_c0227633_0424161.jpg


サスペンダーがかわいいけど、そんな年じゃないしねぇ~
と言われそうなんですが・・・
そこはブラウスで大人度アップしましょ~!
しっかりとした、きれいめチノなんですが
サスペンダーで崩してね。

今年は、サスペンダーも気分です。_c0227633_043313.jpg


そんなわけで合わせたのは、イチゴ泥棒のリバティブラウスです。
このクラシックな柄と、サスペンダーが意外と気分なんですよね。
グリーン系の生地は、ワンピースでお気に入りですが
カジュアルに使うのも良いでしょ。



今年は、サスペンダーも気分です。_c0227633_0433078.jpg


色違いは、ブルー系の生地と、ベージュチノです。
サスペンダーのラインの色が、グリーンに
なります。

今年は、サスペンダーも気分です。_c0227633_0434873.jpg


膝の部分が、少し細くなっていて脚が細く見えますね。
サスペンダーを取って、穿いても良いので
着こなしは、簡単そうです。

今年は、サスペンダーも気分です。_c0227633_044260.jpg


このブルー系の生地も、イチゴ泥棒の新色です。
ブルーとピンクの配色が、さすがのリバティですね。
ボートネックのラインがきれいで、パイピングと
包みボタンで首元が締まりますね。

ルミノアサスペンダーパンツ 税込み 14490円
クレスピー リバティブラウス 税込み 13440円
by beignets | 2011-07-28 01:10 | ルミノア | Comments(0)
<< カシェリエの新色ビーズクラッチです。 エタミンヌのラミーピンタックブ... >>