エタミンヌもリバティ使ってます。

一日24時間、終わるのは早いです。
私も一日の終わりに、もう少し待って~と
いそいそブログ更新していることも多いです。。。
そんな日々の中でも、一日一日を
丁寧に生きていこうとすれば、時間を上手に使えるのでしょうか。
エタミンヌのこの秋のテーマは、
日々を丁寧に生きてゆくための、スローファッションです。

エタミンヌもリバティ使ってます。_c0227633_23505321.jpg


この秋の新作リバティ Grace を使ったブラウスと
千鳥のリネンワイドパンツの組み合わせです。

ブラウス 税込み 16590円
タックパンツ 税込み 20790円

エタミンヌもリバティ使ってます。_c0227633_2351811.jpg


v ネックの襟元は、小豆を思わせるピンクのリネンと
リバティの切り替えが涼しそうですね。
着丈は、60cmあります。
一年中活躍しそうな厚手リネンパンツも、
8分丈が気持ち良いです。
            
エタミンヌもリバティ使ってます。_c0227633_23512388.jpg


ヨーロッパの壁紙を思わせる色柄に
レースが組み合わさって優しい気持ちになります。
人気シンガーのフローレンス・ウェルチが、
リバティのアーカイブから選んだ柄なんですって・・・

エタミンヌもリバティ使ってます。_c0227633_23513854.jpg


ブラウスのパフスリーブの袖口に
リボンが付いてます。
こんな所が、エタミンヌの女らしさですね。

エタミンヌもリバティ使ってます。_c0227633_23515252.jpg


タックパンツの裾のボタンが付いていて、
少し裾を絞れます。
重ね着するとき、使えますよ!

エタミンヌもリバティ使ってます。_c0227633_2352877.jpg


ラップキャミワンピースもあります。
暑いこの季節、重ね着は考えてしまいますが
この軽い生地なら、大丈夫です。
着丈は、110cmあります。

キャミワンピース 税込み 20790円

エタミンヌもリバティ使ってます。_c0227633_23523247.jpg


さきほどの、タックパンツに重ねても
きれいに着ていただけます。

エタミンヌもリバティ使ってます。_c0227633_23524747.jpg


簡単にわきでリボンで、結びます。
ゆるく結んだりして、工夫してシルエットを作ります。

エタミンヌもリバティ使ってます。_c0227633_2353482.jpg


ブラウスのブルーです。
パンツは、色違いのダークブルーを合わせました。

エタミンヌもリバティ使ってます。_c0227633_23532085.jpg


優しく涼しいブラウスが、静かな時間を
作ってくれそう・・・

エタミンヌもリバティ使ってます。_c0227633_23534357.jpg


このリネンとの色合わせの洋服は、
持ってなかったです。
新鮮だなぁ・・・

エタミンヌもリバティ使ってます。_c0227633_2354224.jpg


ブルーのキャミワンピースです。
毎日、好きなものを考えて着こなす・・・
やさしそうでありながら、考えないと着こなせないもの。

エタミンヌもリバティ使ってます。_c0227633_2354206.jpg


自分らしさを感じることができます。
毎日を自分らしく生きることも、
選ぶもので少し決まる気もします。

エタミンヌもリバティ使ってます。_c0227633_23543785.jpg


インクを薄めたようなくすんだブルーのリネンの色が
リバティとよく合います。
暑さの続く初秋ですが、こんなエレガントな
ブラウスとワンピースで豊かな時間を
増やしてゆきたいです。
by beignets | 2011-07-16 00:35 | エタミンヌ | Comments(0)
<< クレドランの新作斜めがけバッグ エタミンヌのリネンレースです。 >>