きれい色リネンワンピース

もうじきゴールデンウィークです。
5月に入ると、暑い日があったりして
さらりとした洋服が、恋しいですね。
でしたら、リネンです。
リネンのナチュラルカラーは、楽しんでますが
今年は、きれい色リネンが着たいです。

きれい色リネンワンピース_c0227633_2134518.jpg


最初のご紹介は、フランスのリネンブランドLIN'N の
ワンピースです。
フランスらしいカラーなんです。
ブラッドオレンジと呼びましょうか?
着丈は、95cmあります。

きれい色リネンワンピース_c0227633_214553.jpg


胸のところの切り替えや、裾のカッティングも
きれいです。

きれい色リネンワンピース_c0227633_214217.jpg


襟の形が、かわいくて・・・
丸い変形ラウンドカラーが、ユニークでしょ!

きれい色リネンワンピース_c0227633_2195884.jpg


カラーは、グレー、ブラッドオレンジ、ネイビーの三色です。
柔らかくて肌触りが良いのに、くたくたしすぎない・・・
暑い夏は、こんなワンピースが楽ですね。

LIN'N リネンワンピース 税込み 23100円

きれい色リネンワンピース_c0227633_2202218.jpg


LIN'N のタグです。

きれい色リネンワンピース_c0227633_21598.jpg


次にご紹介は、INA のリネンワンピースです。
INA のリネンの質の良さは、ご存知の方が多いですが
この形は、きれい色にぴったりなすっきりしたシルエットです。
紫がかったネイビーが、うつくしいです。
着丈は、90cmになります。

きれい色リネンワンピース_c0227633_2152626.jpg


前立てに並んだ包みボタンが、縦ラインを作って
ほっそり見せてるでしょ!!

きれい色リネンワンピース_c0227633_215498.jpg


カラーは、ネイビー、ピンクベージュ、レッドの
三色です。
税込み 14490円

きれい色リネンワンピース_c0227633_216792.jpg


身ごろのタックと腰の切り替え部分を、絞れます。
パフスリーブが、かわいいです。
着丈h、90cmです。

きれい色リネンワンピース_c0227633_2162456.jpg


腰まわりのボリュウムは、絞って調節します。
このピンクベージュが、ブラウスらしく
かわいい色です。
パフスリーブワンピース 税込み 14490円

きれい色リネンワンピース_c0227633_2164754.jpg


カラーは、ネイビー、ピンクベージュ、カーキの三色です。
リネンのカラーも、定番カラーだけじゃなくて
複雑なカラーが増えました。
夏だけじゃなくて、一年中着ていただくには
きれい色リネンを重ね着して、楽しんじゃいましょうね!!
by beignets | 2011-04-26 02:21 | イナ | Comments(0)
<< 今年も、GAIMOウエッジソー... iいよいよ明日が、OPEN >>