オノレのギンガムワンピース

昨日のCalimar のストールは、きれいですよね。
ぜひ、店頭でご覧ください。
それに、ストールの下に着ていましたギンガムのワンピースが
気になりませんでしたか?
いつものギンガムが、オノレの手に掛かると
こんなにかわいらしさが加わります。
open 前のベイドリーム店での撮影ですので
モデルは、トルソーさんです。

オノレのギンガムワンピース_c0227633_2234129.jpg


いつものスタンド襟と、五分袖にフリルを付けた
シャツワンピースです。
オノレらしいパリッとしたメンズのコットン100%シャツ生地が、
汗ばむ季節にも気持ちよくて
お洗濯も楽なワンピースに仕立てられました。
ブルーのギンガムが、爽やかでかわいいいでしょ。

オノレのギンガムワンピース_c0227633_22343364.jpg


スタンドの前立てや、袖口にも小さなフリルが
いつもどおりかわいいいい~オノレですが、それに
とも布のリボンが、また良いですね~!!
はじ処理のブラックの糸が、縁取っていて
ブルーを締めてますね。

オノレのギンガムワンピース_c0227633_22345479.jpg


こちらは、色違いのブラックギンガムです。
ギンガムもブラックだと、きちんと感が増しますね。
着丈は、95cmあります。
膝がかくれる丈ですね。

オノレのギンガムワンピース_c0227633_22351849.jpg


ギンガムの大きさも、ちょうど良いですね。
小さいと部屋着っぽくなり、大きいと幼くなります。
定番の柄ほど、大きさが問題なんですよね。

オノレのギンガムワンピース_c0227633_22354220.jpg


前立てのフリルも、細かく大きさも子供っぽくならない
大きさです。
このフリルの大きさが、大人でかわいいを
作るポイントなんですよね。
ギンガムワンピース ブルー、ブラックの2色
税込み 23940円

オノレのギンガムワンピース_c0227633_22362274.jpg


同じ生地で、ブラウスもあります。
七分袖のブラウスも、大人でかわいいい丸襟ですよ!!

オノレのギンガムワンピース_c0227633_2237284.jpg


丸襟と前立て、袖口にもフリルが付いてます。
そのフリルのはじ処理のミシン糸が、ブラックの
糸でされていて、ブルーのギンガムを
締めてくれてます。
それが、ポイントになってかわいいいんだなぁ!!!

オノレのギンガムワンピース_c0227633_22372877.jpg


ブラックです。
リネンのホワイトスカートなどを合わせて
かわいいけど、大人のお出かけ着ですね。
ギンガムブラウス  税込み 17640円

ストールもすてきだけど、合わせていた
ギンガムのワンピースが、気になるわ~という
お客様の声が、聞こえてましたよ!!
by beignets | 2011-04-16 23:36 | オノレ | Comments(0)
<< 今年のSans-arcidet Calimar の春ストール >>