サラ リバティ使いのリネンワンピース

今までも人気のあったサラのワンピースが秋の装いで再登場です。
蒸し暑い毎日ですが、涼しく大人なワンピースが
気持ちを軽くしてくれます。

カラーはネイビー、ブラック、ベージュの3色で登場です。
洗い混んだリネンが軽くて肌にさらりと気持ちよい!です。
丈もレギパンやレギンスにソックス、色々合わせて
楽しめそうです。

サラ リバティ使いのリネンワンピース_c0227633_20364367.jpg



まずはネイビー。
カゴバックを持って避暑地にお出掛けしたくなりますね。
見とれるくらい綺麗な色で、素敵な出会いを運んでくれるかも・・・。

開運ワンピースと名ずけましょうか ・・・

サラ リバティ使いのリネンワンピース_c0227633_20201831.jpg

バックスタイルもタックがふんわりと、程よいボリューム感。
女らしさが際立っちゃいます。

今回のテーマは、夏の避暑地に行こーーーーですので、
トルバドゥールさんに行ってみました^^

サラ リバティ使いのリネンワンピース_c0227633_20201850.jpg

ブラックはよりシックで都会的な印象です。
サボを合わせて少しほっこりスタイルにしても可愛いですね。


サラ リバティ使いのリネンワンピース_c0227633_20201883.jpg

ベージュは洗い混んだリネンの質感が際立って、これまた可愛いです。
胸元と袖口の大人な可愛いリバティが利いてます。

このワンピースを着て何処に行こうかな。何を合わせようかな。
そんな想像をして湿気ばかりの日も、楽しく過ごしちゃいましょう!

サラ リバティ使いのリネンワンピース 税込み 19740円
by beignets | 2010-06-27 20:20 | ベニエのいろいろ | Comments(0)
<< サラの秋リバティ リネンタックブラウス >>