ベニエ別注!リバティワンピース

リバティファンの皆さま、ワンピースファンの皆さま、
お待たせ致しました!

クレスピィとベニエのコラボ企画、リバティの別注ワンピースが
入荷です。


ベニエ別注!リバティワンピース_c0227633_1957163.jpg

クレスピィの中でも人気だった、丸首8分袖の型に、
これまたリバティの中でも人気の高いポピーandデイジー柄。
今回はブルー系とピンク系の二色でご用意致しました。

首の開きが程よく、胸元にさりげなく入れたギャザー、
共布のコロンとしたくるみボタンが大人かわいい。
キレイめパンツかレギンスでお出掛け使用に。
デニムくるくるロールアップして普段着使いに。

ベニエ別注!リバティワンピース_c0227633_1957137.jpg

後ろにもさりげないギャザー使い。
袖付けがラグランなので、
ゆったりサイズ感なのもうれしいポイントです。

ベニエ別注!リバティワンピース_c0227633_1957117.jpg

ピンク系も、濃いめの色合わせなので、可愛らしくなりすぎず、
華やかさはピンク系がありますし、顔色を
良く見せてくれますね。

ベニエ別注!リバティワンピース_c0227633_1957193.jpg

合わせるインナー、羽織りで一年中楽しんでいただけるワンピースです。
首から胸元をきれいに見せてくれる形なんです。
ベニエ別注!リバティワンピース_c0227633_1957119.jpg



クレスピィ ベニエ別注リバティワンピース 18690円

ぜひご試着にいらして下さいネ。
by beignets | 2010-06-05 19:57 | crespi | Comments(0)
<< 色もいろいろリネンワンピース オノレシルクローンのワンピース >>