エタミンヌのチュニック

続いてラミーローンチュニックの
ご紹介です。

エタミンヌのチュニック_c0227633_1425521.jpg

ワンピースのデザインと同じく襟元スラッシュのふちに
クラシックなテープとすっきりとしたシルエットがきれいです。
エタミンヌのチュニック_c0227633_1432397.jpg

やわらかな薄いリネンと丸みをおびた裾のシルエットがかろやか~
夏の白リネンの表情が、好きです。
リネンは、生地の厚みで本当に変わりますね。
一年中リネンが好き!と言う方の意見解ります。
エタミンヌのチュニック_c0227633_144445.jpg

袖口に並んだボタンたち・・・
エタミンヌのチュニック_c0227633_1442885.jpg

後ろ姿・・・やっぱりモーツァルトかベルばらだわ!!
今、のだめもヒットしてるし・・・
(よいイメージで言ってますから誤解の無いようにお願いします^^)
エタミンヌのチュニック_c0227633_145021.jpg

白の襟元です。
ワンピースよりギャザーが少なくてすっきりです。

エタミンヌのチュニック_c0227633_1452842.jpg

ベージュの色は、もっとクラシックな感じがします。

エタミンヌのチュニック_c0227633_146446.jpg

チュニック後ろ、ボックスプリーツの部分。

エタミンヌのチュニック_c0227633_1462881.jpg

着ることをワクワクさせてくれる一着ですね。
ワンピースとチュニック、どちらがお好みでしたか?
お店でぜひ、ご確認ください。

ラミーローンチュニック  ホワイト、ベージュ
税込み 20790円

連休も今日で終わりです。
ゆっくり出来た方、忙しかった方いろいろでしょうが、
お天気もよくて気持ちの良いGWでしたね。
by beignets | 2010-05-05 15:18 | エタミンヌ | Comments(0)
<< goshのメッシュサンダル エタミンヌラミーローンワンピース >>