レゾリバードの新作です

レゾリバードからコットン100%のシャツワンピースと
ロングシャツが届きました。

Ampoとネーミングされている生地です。
鳥が羽ばたいていくことや、川の水が湧き出すこと
という意味を持っています。
レゾリバードの新作です_c0227633_041247.jpg

すっきりとしたシャツ型のワンピースです。
これからの時期は、レギンスパンツなどでシンプルに
着てみたい。
グレー系の配色を着てみました。
レゾリバードの新作です_c0227633_043823.jpg

次は、ブルー系です。
レゾリバードの新作です_c0227633_016874.jpg

ピンボケしてしまいましたが・・・細かい小紋柄です。
アジアの柄がシルクロードを渡ってプロバンスの柄として
生まれ変わったと言われています。
日本の着物にもありそうな柄ですね。

ブルー系の生地は、涙型に見えますね。
湧き出す水のイメージかな?
レゾリバードの新作です_c0227633_0517.jpg

三色目はベージュ系の配色。

レゾリバードの新作です_c0227633_0154719.jpg

生地の拡大はこんな柄です。
色が違うと、花のような・・・

レゾリバードの新作です_c0227633_052689.jpg

後姿もすっきりしたシルエットです。
シャツワンピース  三色  税込み15540円

レゾリバードの新作です_c0227633_063966.jpg

襟の形は丸襟が少しだけかわいいです。
レゾリバードの新作です_c0227633_175138.jpg

生地は、薄いダブルコットンガーゼになってます。
肌触り良さそうでしょ!!


レゾリバードの新作です_c0227633_091369.jpg

シャツワンピースの良いところは、羽織ったり出来るところです。
レゾリバードのロゴ入りのカゴバックもあるんです!!

レゾリバードの新作です_c0227633_093980.jpg

ピクニックにも行きたいです。
晴れよーー続けーーー!!
今年は、雨が多いです。


お次は、ロングシャツを麻スカートに合わせてみました。

レゾリバードの新作です_c0227633_0101848.jpg

シンプルな形がいろんなスタイルに変化しますね。
まずは、ベニエらしく少しだけ女っぽく着てみました。
夏は、スカートが楽ちんだし・・・

レゾリバードの新作です_c0227633_0163925.jpg

襟の形もシンプルですから、ストールが必需品になります。
今年のストールの準備できてますかーー!!

レゾリバードの新作です_c0227633_01733.jpg

ロングシャツ  三色 税込み11340円
by beignets | 2010-04-29 01:37 | les olivasdes | Comments(0)
<< エタミンヌ ドット麻シリーズ サラのリネンジャケット >>