ますますリバティ!

新リバティ、ますます入荷中!
で、スタッフわくわくしております。

本日入荷のエタミンヌのリバティシリーズは、本来の
生地を二度染めしており、なんともお上品な、大人な
色みになっております。

c0227633_2029568.jpg

今回は大花のブラウスを着てみました。袖付けがゆっ
たりしていて、ふわりと着心地がよく、インナーの合
わせ方によって長い期間着ていただけます。

c0227633_2029552.jpg

合わせた麻のキュロットも、ルミノアのオススメで
す。ウエストゴムで楽ちんなのと、ボックスプリーツ
のような、生地を贅沢にたっぷり使っているところが
良いのです。これからの季節大活躍の予感....

c0227633_2029595.jpg

c0227633_2029582.jpg



大花と小花の二種類の柄がございます。
形も、ブラウスとチュニックの二種類あり、チュニックも
大活躍な形です。
話の続きは 店頭でどうぞ!!


リバティブラウス 13650円
リバティチュニック 15750円
麻キュロット 14490円
# by beignets | 2010-01-22 20:29 | エタミンヌ | Comments(0)

サラウェアのリバティワンピース

c0227633_1915472.jpg

c0227633_191549.jpg


c0227633_191542.jpg

c0227633_1915478.jpg


昨日、今日と、春を先取りしたかのような暖かさでし
たね。また今晩から寒気が戻るようですが....


ベニエにも、春を先取りのお洋服、続々と入荷中で
す。
今日は、サラウェアのリバティワンピースのご紹介。

まずは半袖のお嬢さまワンピ。シンプルな形ながら、
ウエストのタックや、背中のボタンが上品な印象。ロ
ングニットや、ジャケットと合わせてきれいめにどう
ぞ。

次は、前回人気で、あっという間に完売してしまっ
た、六分袖カジュアルワンピ。胸元のリバティの切り
替えが個性的。少し短め丈なので、タートルとデニム
で合わせて、普段使いに今からたくさん活躍させて下
さい。

リバティワンピースそれぞれ 19740円。ペチコート付
きです。
# by beignets | 2010-01-21 19:01 | サラ | Comments(0)

麻のロングスカート

c0227633_1817344.jpg

c0227633_18173488.jpg

c0227633_18173434.jpg

c0227633_18173421.jpg




イナから届いた麻のロングスカートを履いてみました。

ウエストはゴムでフリーなのが楽ちんですが、タックも入って腰まわりは
スッキリ見えます。

スカート丈が82cmで長めです。
カットソーやブラウスだけでなく、チュニックやワンピースなどトップス
を選ばず合わせられる優秀ボトムです。

裏地は付いていませんが、タイツやブーツで足もとをカバーすれば今から
OK!です。

夏は革サンダルも似合いますね。

五分袖ニット 14700→10000円

麻ロングスカート 13440円
(ベージュも有ります)

ボーダーカット 9975円
カーディガン 13650→9000円
# by beignets | 2010-01-19 18:17 | イナ | Comments(0)

春物じわじわ

c0227633_19591070.jpg

c0227633_19591019.jpg

c0227633_19591053.jpg

c0227633_19591069.jpg


外はキーンと本格的な寒さがやってきておりますが、ベニエには、じわり
じわりと春物が届き始めております。

マリンフランセーズのこちらのシリーズは、正統派リバティの小花柄で、
ブルー系とグリーン系の二色展開です。どちらのお色も華やかで、合わせ
やすそうな、さすがリバティ!な生地デス。キャミワンピースとシャツブ
ラウスがございます。どちらの形にも、ちょこっと重ね着風?オマケ付き
です。
今回は、サラウェアのレースカーデとコットンタートルと合わせてみまし
た。

春、わくわくしますね。

リバティワンピース 16590円
リバティブラウス 15540円
レースカーディガン 14490円
コットンタートル 6195円
# by beignets | 2010-01-15 19:59 | マリンフランセーズ | Comments(0)

私たちの気になるモノたち...

お正月も過ぎ、寒い日が続きますね。ベニエでも、春になるのを待ってい
るところです。


セールも終盤になりましたが、まだまだ私たちスタッフの気になるモノた
ちがありますので、こっそり紹介させていただきますネ。


c0227633_19163413.jpg

まずは、丹上の気になる一着は、
レーヨンのリバティブラウスです。

色違いを購入し、カーゴパンツやボーイフレンドデニムと合わせていま
す。

寒い今は、ブラウスの上にジャケットを
プラスしています。


c0227633_19163431.jpg

カジュアルパンツにお嬢ブラウスを合わせて着るのが好きです。
なかでも、ぼうたいブラウスフェチを
自称していますので、買わずにはいられないアイテムの一つです。

水洗いも簡単で、レーヨンの肌触りも
とても良いですよ!

お値段は、セール価格でそれぞれ。
ボウタイブラウス16590円を11600円 ショート丈カー
デ17640円を12300円 7分丈デニム9345円を
6500円



c0227633_19163489.jpg

次に下山の気になる一着は、レースキュロットです。綿麻素材で裏地が付
いていますので、ペチパンツ代わりはもちろん、そのままタイツやスパッ
ツでつないで、ブーツとの相性ばっちりです。


c0227633_19163465.jpg



こんなかんじで、少し長めの丈のボーダーカットからチラリと裾の刺繍を
見せて、温かみのある色のロングカーデを合わせてみました。いつもの
ボーダーを、少しガーリッシュに味付けです。これから春先も活躍しそ
う。実は私、すでにご購入デス。

ボーダーカット8295円を5800円 ロングカーデ17640
円を12300円 レースキュロット12390円を8600 円。
# by beignets | 2010-01-09 19:16 | ベニエのいろいろ | Comments(0)

新年あけましておめでとうございます。

c0227633_2064467.jpg

あけましておめでとうございます

六年くらい一月一日に必ず着ています

じゃがいも柄元日ワンピースと呼んでいます
薄いウールのカシュクール型が華やかでお気に入りの一着です

もう、このワンピースを着る日になったことで、一年の早さを感じますね

ご来店くださるお客様にも、10年着続けたくなるお気に入りを 見つけて
いただけることが目標です
 丹上                           
c0227633_2064488.jpg

大好きなムラサキカーデが今日も登場です。新年ですが、普段通り、短パ
ンにコースの楽ちんブーツで動きやすく。今年も自分らしく、感謝の気持
ちと笑顔を忘れずにいたいと思います。
下山

c0227633_2064428.jpg


新年も、やっぱりリバティワンピースにしました。特に大好きな花柄で
す。春物も楽しみですね。今年も、ベニエでお気に入りを見つけて下さ
い。よろしくお願いします。
鈴木
# by beignets | 2010-01-01 20:06 | ベニエのいろいろ | Comments(2)

ホワイトティ フェイシャルマスク

c0227633_161543.jpg

一年が過ぎるのは早いですね。
今日は31日、あと半日もすると2010年が始まります。
年内にご紹介したかったのが、ホワイトティ フェイシャルマス クです

肌にはりをもたらす効果があり、エイジングケアにピッタリのホワイト ティ
配合のクリームです。

ニールズヤードではフランキンセンスクリームが英国でcew beauty award を
受賞以来、二度目の受賞をいただいたクリームです

お正月休みにぜひ使っていただきたいです。

そこで、効果的使い方をご紹介

まずは、いつものようにクレンザーを
お顔に馴染ませてお風呂に入ります
湯船から上がったら、髪と顔を先に
洗ってタオルドライ

次にフェイシャルマスクを顔にタップリのばしてから体を洗います

ゆっくり湯船に浸かり体も心も休めましょう
何度も、湯船に入ったり出たりしているうちに温まり毛穴からホワイティ の
成分が染み込みます
クレイがくすみを取り除き明るい肌をつくります

お風呂から上がるとき洗い流します

翌朝はお肌しっとりむっちりです
肌の感触にちょっとやみつき・・・
私も一週間に一度は必ず使いたいクリームになりました

クリームの使い心地や内容など
店頭でどしどし質問お待ちしています





c0227633_161528.jpg


ベニエの向かいのトルヴァドールさんでこっそり撮影しました
ありがとうございます
# by beignets | 2009-12-31 16:01 | ニールズヤードレメディーズ | Comments(0)