<   2010年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

クレドランのビニールトート

暑い日も続きますが、集中豪雨もすごいです。
先日の三島地区の雨も心配しました。
無事にまた暑い日々に戻ってしまいましたね。
大雨も困るけど、暑いのもイヤ!ですけど・・・・

今年は、雨が多いので店では、ハンターの長靴と
ビニールコーティングのバッグのお問い合わせが多いです。
大事な革のお財布 (クレドランのものですね!) が
濡れたら困りますから。

そこで、クレドランでもご要望が多かったビニールトートを作りました‼
やったね!

c0227633_19502070.jpg

ベージュの花柄リネン生地にビニールをコーティングではなく、
かぶせてあります。
コーティングすると、日焼けなどで色がくすみがち。
長く愛用して頂きたいから、かぶせて作りました‼とは
クレドラン社長の吉武さんのお話です。

c0227633_19502054.jpg

色違いは、ネイビードット。
かぶせたビニールがすりガラスのように、柔かく見せてくれて、
なんともかわいい。

自転車通勤のスタッフSは、すぐ手にしてましたよ。
急な雨にも、中のものが安心できますね。

c0227633_19502053.jpg

チャックも付いていて安心です。

持ち手はしっかりとした布ベルトで、
はしばしにクレドランらしい革使いがしてあります。


c0227633_21381473.jpg

中もナイロンでよごれに強いです。
夏は、濡れた物が多くなりますね。
私は今日、朝の掃除の後の汗拭きタオルが
ぐじょぐじょだったわ・・・


c0227633_21383840.jpg

そして、荷物の多い方や行楽地のお供にピッタリの
大容量なんですね。

c0227633_2139474.jpg

中もポケットが左右にあって使いやすそうです。


c0227633_21392684.jpg

クレドランらしい丁寧な作りが、ビニールバックにも
生きています。

c0227633_19502065.jpg



肩にもしっくり馴染んで、持ちやすい大きさと長さでしょ‼

これからお出かけのご予定にピッタリです。

ビニールトートバッグ
税込み 9450円
by beignets | 2010-07-31 19:50 | クレドラン | Comments(2)

KOOS Loreワンストラップシューズ

秋のお洋服たちと共に、バッグやシューズの秋小物たちも
じわりじわりと届き始めておりますよ。
今日は、海を渡ってきた長旅ダンボールの中から、
秋KOOSの第一段が到着です!

c0227633_20272355.jpg

Loreという、春先に大人気だったワンストラップシューズが
新色ブラックを加えて再入荷いたしました。

こちらが新色のブラック。これからのお洋服たちと相性が良さそうな、
大人顔シューズです。
色名が、Night、というんです。
ただのブラックではなく、深い夜のお色なのです。

c0227633_20272363.jpg

こげ茶です。
koosの靴では、いちばん人気の色です。
ナチュラル好きさんには、生成りのリネンに
良く合いますね。

c0227633_20272327.jpg

いつもの履きやすさはそのままに。
ベルト部分はゴムなので、そのまま脱ぎ履きできちゃいます。

いまはフットカバーでバレエシューズ風に。
これからはくつ下、タイツで楽しめますね。


c0227633_20272338.jpg


c0227633_22173658.jpg



定番のキャメルとこげ茶もサイズが揃いましたので、
前回サイズが終わってしまって悔しい思いをされた方も、
ぜひお声掛け下さいませね。



お色は三色、ブラック、キャメル、こげ茶。
お値段は20790円。


サイズはぜひご試着下さいね。
by beignets | 2010-07-28 20:27 | KOOS | Comments(0)

エタミンヌ・・秋のはじまり

暑く、うだる日々ですが少しずつ時間は過ぎてます。
そうです・・・秋も近いわけなんです。。。

紹介したい洋服の前に・・・
いつも向かいから涼しそうないでたちで
ベニエを見守るかわいい二人?をご紹介します。

c0227633_12255100.jpg

エリフとセラです。
かってに名前までつける迷惑な私なんですが、かわいいもんで
許してね。。。
ベニエご来店のとき、見つけましたら挨拶してやってくださいね。
(まるで自分のもののようですが、二人もお客さんに
 嫁ぐ日がくるのね・・・涙・・・)

c0227633_12253163.jpg

すずめも喜んでます。。


私も大好きなブランドの一つ、エタミンヌから
起毛リネンのコートとスカートが入荷です。

c0227633_12255611.jpg

へちま襟のゆったりとしたコートです。
ざっくりとした少し重いリネン100%ですので、何回でも
水洗いして着続けられます。
洗うことで、風合いが変化して愛着が増すんですね。

先に、ベージュからご紹介です。
いっしょに着ているのは、前回やっぱりリバティがすきよ、三段で
重ねていたinaのリネンワンピースの新色、ライムです。


c0227633_12262665.jpg

あれれ・・・この暑いのに起毛リネンのコート?考えられない・・・
なんて思われてないですか?
先に、涼しい二人を見ていただいたのにね。。。

だいじょうぶです。
エタミンヌの秋リネンを見終わったら、もうじき秋ね!と思えるはず・・・
それくらい、イメージが膨らむコートなんです。

c0227633_12265430.jpg

襟は女らしいへちま襟。
エタミンヌのこのような大人かわいいが大好きだわ^^


c0227633_12272142.jpg

ボタンが引っ掛ける金具なのも、おもしろい。
袖は、折って重ね着を楽しみます。
ね!いいでしょ。


c0227633_12274938.jpg


背中のたくさんのギャザーがコートのボリュウムを出して
着やすさと表情を作ります。


c0227633_12281474.jpg


ベルトが付いてますので、ボリュウムを押さえたり、
結んで、後姿の表情を出したり


c0227633_12285117.jpg

次は、インディゴ染め。
深いブルーがきれいな色です。
インディゴは、起毛していないざっくりしたリネンです。


c0227633_12291272.jpg

カジュアル感を増して、少しメンズライクに重ね着したいです。


c0227633_12293461.jpg

三色目は、チャコールグレーです。
コートが、女らしく見えますね。
色って不思議です。


c0227633_1230192.jpg

コートは、裏無しの一重です。

c0227633_12302678.jpg

後姿、かたの部分が、クラシックでウ”ィンテージ感を
盛り上げてます。
どうですか?気分も盛り上がってきましたか・・・ありがとうございます^^

リネンコート  ベージュ、インディゴ、チャコールグレー
税込み 29400円


同じ生地で、スカートも作ってます。
c0227633_12305391.jpg

肩紐の長さをかえることで、胸の上まで上げて
ジャンパースカートとして、穿いてみました。
胸の下からのギャザーでかわいい。
c0227633_12311619.jpg

今度は、紐を長くしてハイウエストスカートとして穿きました。
ロングスカートが、この春夏からの流行ですが、
エタミンヌらしい個性が出てて、お気に入りになった一着です。
大人かわいいより、大人かっこいいーーでこの秋攻めたいです。

c0227633_12314483.jpg

たっぷりとしたギャザーと生地が個性的。

c0227633_1232665.jpg

腰のリボンもにくい演出してます。

c0227633_12323278.jpg

背中腰まわりの白いボタンが、ポイントです。


c0227633_12325560.jpg

色違いは、チャコールグレーです。
ブラウンに見えるグレーなんですが、今年の秋冬のトレンドの一つ
ケーブル編みのニットカーディガンを合わせて
ビックシルエットに着てみたいですね。


c0227633_12331452.jpg

さし色と合わせてみても、きれいです。

リネンスカート インディゴ、チャコールグレー、
税込み 22050円

すっかり気分は、秋色になりましたね。
8月は、オノレやレゾリバードの秋物もたくさん入荷予定です。
外は暑いですが、体の調子を整えお待ちくださいね。
by beignets | 2010-07-27 12:35 | エタミンヌ | Comments(0)

リバティの森で遭難する?

暑い、暑い毎日が続いていますが、このリバティプリントの森に
迷い込ん で涼しくなってください。

シャンブルドニームから自然の樹や植物、そして動物たちを
モチーフにしたリバティプリントのワンピースとブラウスのご紹介です。

c0227633_20361695.jpg

この秋のシャンブルドニームのテーマは、clean natural 。
自然の中で、気持ちの良い時間を過ごしている洋服なんです。

黒地に白抜きの柄が、なんともクールで大人の柄です。
さまざまな大地のモチーフが描かれていて、
生地をじっくり見ているだけで楽しいんです。

c0227633_20361630.jpg

こちらは、グレーパープルの地に白抜きが柔らかく涼しげ。

c0227633_20361675.jpg

後姿は、ゆったりしながらもウエストの
切り替えがモタツキを押さえてきれいめ感を作ります。

c0227633_22403944.jpg

形は、小さな襟と胸の小さなボタンが首まわりを
すっきり見せてます。。。 やったね!!


c0227633_2241499.jpg

そしてウエストのタックがクラシックでしょ!
わかりずらかったかな?

c0227633_2241281.jpg

このカットはどうですか?
ポケットもついて、着易さバツグンなんですね。

c0227633_22415271.jpg

肩のシルエットは、少し落ちた肩付けに
今年らしい丸襟でしょ。

c0227633_2242142.jpg

七分のゆったりとした袖も秋仕様だし、着丈93cmも
ひざが隠れる良い丈だわ・・・つぶやきじゃなく、大声!!ですよ。。

c0227633_2243447.jpg

生地の拡大。。
木々にクローバーやバラ、すずらんの植物。
動物たちは、鹿、フクロウ、うさぎ、白鳥などなど
生息してます。

ワンピース パープル、グレー
税込み18690円

スタンド襟のブラウスもあります。
c0227633_20361610.jpg

グレーパープルのブラウスです。

c0227633_20361645.jpg

こちらは、黒地のタイプ。
ブラウスも少し長めな丈が使いやすいです。
太めのタックパンツで重めに着て、秋を意識してみました。

c0227633_23164316.jpg

ぶらうすは、丸襟ではなく低めのスタンド襟に
貝ボタンとヨークの切り替えがポイントです。

c0227633_2317658.jpg


c0227633_23173261.jpg



c0227633_231862.jpg

背中にも切り替えギャザーが
表情を作ります。

この洋服たちで、本当の森にいるガールになってください。
ガールでは、苦しすぎるものの・・・
不思議な大地の生地を見にいらしてくださいね。


ブラウス も二色 税込み 14490円
by beignets | 2010-07-24 20:36 | ニーム | Comments(2)

TIDEWAY 2WAYバッグ

こちらもまた、TIDEWAYらしい、洗いをかけて、ぎゅっとしまった革の
クラフト感がうれしい、2WAYバッグのご紹介。

c0227633_20185067.jpg


ざくっと厚地の革の質感を、存分に楽しんでいただけます。

こちらも曲線が印象的な可愛らしいデザイン。
切りっぱなしの革を縫い合わせたステッチが引き締め役。
お洋服を選ばずに、いつものお出掛けにお供できそうです。

革の色が印象的な明るいキャメルです。

c0227633_20185039.jpg

こちらは、ブラウン。
渋い革の色を、洗ってステッチで軽く見せています。


c0227633_20185025.jpg

三色目は、カーキです。
柔らかいカジュアル感が出て、他の二色に
負けない魅力ビームが出てますよ!


c0227633_20185054.jpg

内側は、革をそのまま楽しめる部分と、側面はしっかり布が張ってあり、
ポケットも付いておりますので、使いやすさもばっちりです。


c0227633_21534581.jpg

オマケにて、TIDEWAYの刻印の革のキーホルダーが付いてマス。

c0227633_21541276.jpg

2WAYのひとつめ。肩掛けしてみました。
脇にすっと収まる、いいサイズです。


c0227633_21543474.jpg

ふたつめはナナメ掛け。
こげ茶の幅広なベルトが付いています。

夏休みはもうじき!
たくさん歩く時や、遊園地、博物館とか・・・はななめ掛けが
便利ですよね。
でも、食事のときは、もう少し女らしいバックでと
変化します。
大きさも、大きすぎず、でも必要なものはしっかり納まります。

c0227633_21551394.jpg

後ろから見ても、ステッチと革の質感が魅力的だわ。


お色は三色、キャメルとこげ茶とカーキ。
お値段は14700円です。





夏のお出掛け計画、わくわくしますね。
計画中のお話しや、いろいろお聞かせ下さいね。
by beignets | 2010-07-19 20:18 | TIDEWAY | Comments(0)

TIDEWAY フリンジバッグ

じめじめ梅雨も明けまして、カーッと、まさに夏の日射しに
毎日やられちゃってるモヤシっこですが、
みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

なるべくならば、夏はインドアで過ごしたい私、、でも、
このバッグと一緒ならば、ふりふりフリンジで
気分うきうきお出掛けできそうです!


c0227633_19475984.jpg

三日月?ぴたパン?型のなんとも愛らしいまあるいフォルム。
革が柔かく、くったり体に馴染みます。
そこにふりふりっと、フリンジが二束、
ファスナーの金具に付いております。
フリンジは取り外すこともできますが、取り外さずに
ぜひともフリンジを楽しんでいただきたいワタクシ。

c0227633_19475943.jpg

持ち手は調整次第で、肩掛けとナナメ掛けの2WAYで使っていただけ
ます。


c0227633_19475930.jpg

内側にもしっかりポケット。
カギも迷子になりません。


c0227633_19475970.jpg


お色は二色で、明るいキレイなキャメルと、
シックなトーンで落ち着いているこげ茶。

普段のお洋服や靴と相談しながらお悩みくださいませ。

お値段は16800円です。

フリンジを揺らして、どこにお出掛けしようかな・・・
by beignets | 2010-07-19 19:47 | TIDEWAY | Comments(0)

ルミノアのちょこっとだけよ!ボーダー

局地的に大雨が降ったりして、湿気も多くて
過ごしにくい日が続いていますが、お元気ですか。

私は、おいしいと感じるものを食べて、たくさん笑って、
ちょっとイケメンたちで癒され元気です。。。
雨が上がったら、出かけてみたいです。
日焼けしないところへね^^

今年の春夏は、街はボーダーが多かったですね。
フレンチマリンのベニエでは、ボーダーは定番ですが、秋も
ボーダーがパワーアップしそうです。

ベニエのボーダーといえば、ルミノアですが、秋の新作は
ちょこっとだけボーダーでひかえめ・・・
c0227633_0301060.jpg

ルミノアらしさがいっぱいです。
マリンカラーの襟や、70cmの着丈、そして、腰のポケットの
ちょっとだけボーダーでしょ!
洗いのかかったリネンが軽くて、気持ち良く涼しい!
でも、秋色なんです。

c0227633_0303320.jpg

今回のワンピースは、着丈70cmの少し短めが好バランス。


c0227633_0311933.jpg

襟元の少し深めの Vネックが大人っぽく、きれいに見せてくれます。


c0227633_032654.jpg

そして、ここがポイントのポケットのちょっとだけボーダー。
言えましたか? 早口言葉にしてみました^^


c0227633_0323918.jpg

後姿もシンプルですっきり!

秋口、少し肌寒くなったら、クレドランのカーディガンを
羽織ってください。
肌寒いって、何時のことだか・・・なあ。
でも。冷房対策は、必要です。


c0227633_0331515.jpg

麻糸で軽くて、ざっくりとした作りです。
丸襟で、ダンガリーの生地を比翼部分やポケットに
使ったのがかわいい!

c0227633_0334296.jpg

丸襟でざくっと・・・



c0227633_034656.jpg

メンズライクな茶色のボタンでざくっと・・・



c0227633_0342996.jpg

ひかえめなダンガリーを使ったポケットでざくっと・・・


c0227633_0345924.jpg

今年のルミノアのさし色は、このグリーンですが、
カメラでの撮影は難しい色なんです。
ダークグリーンで、緑色の瓶の色からきた色の名前を、
千歳緑と呼びますが、そんな色です。

c0227633_0352018.jpg

リネンワンピースの色違い  ベージュ、カーキ の四色
税込み 15540円


c0227633_0354755.jpg


クレドラン リネン丸襟カーディガン ベージュ、ブルー
税込み 16800円


ちょこっとボーダーのもう一着
c0227633_127075.jpg


つるっとした肌触りの良いリネンのシンプルな台形スカートです。
からし色がきれい!

このスカートに、クレドランのリネン60%コットン40%の
ツイードジャケットを合わせました。

c0227633_128660.jpg

きれいなからし色に、シンプルな形。
生地の良さを味わえます。


c0227633_128465.jpg

なんと、スカートの後ろスリットに、ボーダーが・・・かわいいです。

c0227633_1293092.jpg

ウエストの白いボタンが引き締め役。
ボーダーを前にしても穿けるんです。

c0227633_130651.jpg

こちらは、ブラウンのスカートにベージュのジャケット。

c0227633_1303553.jpg

今年の秋は、こんな膝丈のトラッドなスカートが新鮮!に思えませんか。
ウエストは、38サイズのみです。
巻きスカートタイプの止め方なので、2~3cm動かせます。


c0227633_131416.jpg

ベニエお得意の大人かわいい大人服・・・早口言葉二段。
裏地もしっかり付いてます。



c0227633_1313183.jpg






                          ルミノア リネンボーダースカート  
                          イエロー、ブラウン、ネイビー
                          税込み 14490円


c0227633_1315526.jpg







                          クレドランフードジャケット  ベージュ、グレー
                          税込み 17850円
by beignets | 2010-07-14 00:37 | ルミノア | Comments(0)

ブレスレットウォッチ

秋も近いぞ!!(まだ、梅雨も過ぎてないけど・・・)
というわけで、タイドウェイの定番のご紹介です。

タイドウェイのイメージは、毎日の生活を楽しむカップルです。
カップルって、恋人だったり、夫婦、親子、友人など範囲は広いんです。
あなたなら、誰とお揃いにしたいですか?


c0227633_1455115.jpg

手作りらしいカジュアル感が魅力的な革ブランドですよね。
国内で企画生産しています。


こちらが、タイドウェイの定番ブレスウォッチです。

c0227633_14552411.jpg

まずは、boysタイプのブレスウォッチです。
入荷は、ブラック、ブラウンの二色です。


c0227633_14554839.jpg

四角のフェイスと白いステッチが、男性でも女性でもOK!なデザインです。


c0227633_14562960.jpg

革幅は、フェイスの大きい所で3cmで手首の金具部分で
1,5cmあります。
いぶしゴールドの時計は、2cm角の大きさ。
全長は、26cmあります。

c0227633_14565691.jpg

裏は、タイドウェイの刻印があります。
革ベルトが、古くなったり、切れてしまったら
取り替えることもできます。
もちろん、電池交換も承ります。

c0227633_14582237.jpg

時計の厚みはこのくらい・・・1,5cmあります。
革で挟み込んでます。
重さは、革ベルトの重さくらいで、気になりません。


c0227633_14583666.jpg

4cmの革幅がボリュウムがあって、手首を
引き締めます。
甘いレースの洋服にあわせて、小物でぴりりとさせるってかっこ良くないですか?
白のレースぶりぶりブラウスに、
黒の小物で大人の女っぷりを・・・見せたい!またまた妄想タイム・・・

boysブレスウォッチ  税込み 7875円

c0227633_14585773.jpg

次は、ladysサイズのブレスウォッチです。
こちらは、ブラック、ブラウン、カーキの三色です。

c0227633_145995.jpg

なめしの革の色艶が、使い続けるうちに変化し、味わいがでます。
シルバーやビーズのブレスレットと組み合わせて
手首を華やかにするのも良さそう・・・


c0227633_1459217.jpg

ladysタイプは、革幅2cmで、細い手首部分は1cmです。
時計は、1cm角の大きさ。
全長が25cmあります。

c0227633_14593845.jpg

リネンの洋服に革ブレスをあわせたかったんです。
もちろん、先日からご紹介しているリバティたちにも
合わせてください。
時間も解れば、もっとお役立ちのブレスレットですね。

ladysブレスウォッチ  税込み 6825円

c0227633_14595237.jpg

キャメルの革の風合いが魅力なポケット付きトートバックも
いっしょに入荷してますよ!

トートバック 税込み 15750円
by beignets | 2010-07-11 15:49 | TIDEWAY | Comments(0)

クレドラン やわらか革トート

革のお財布やバッグがご好評いただいておりますクレドランより、
更に柔かく、軽い革素材のトートのご紹介です。


c0227633_206415.jpg

今までの革でも充分柔かく、手に馴染みが良かったのですが、
今回は、牛のお腹の部分の柔かい皮を使用し、
オイルをたっぷり含ませて、まるで高級ラム革のように仕立ててあります。
その軽さと、ふかふかの柔かさに、一同感激しております!


c0227633_2064118.jpg

クレドランのキーの刻印が、大人かわいい。


c0227633_2064154.jpg

かたちもシンプルトートがうれしい。A3サイズなので、
雑誌が入り、マチもあるのでプラスお財布、携帯、ポーチなどなど、
お仕事にもお出掛けにも。
ファスナー使用なのも、安心ポイントです。
手に持ってももたつかず、肩にも掛けられる持ち手も優秀。
内側もポケットが三箇所のさすがの実用性です。


c0227633_2131399.jpg

ファスナーで、人ごみでも安心です。

c0227633_2132158.jpg

内ポケットが、両側に付いてます。
このファスナー付きと、携帯用とカギ入れかな。

c0227633_21324575.jpg

雑誌のらくらく入るサイズ。
こんな大きさのバックが欲しかったんです。

c0227633_21332564.jpg

外ポケットもあります。
c0227633_213482.jpg

細かなディティールもしっかりとした作り。

c0227633_21344414.jpg

両サイドもしっかり・・・

c0227633_21352176.jpg

もち手も柔らかく、手や肩に優しい肌触りです。
肩にかけても、手持ちでもOK!な長さですよ。

c0227633_2064176.jpg


お色は、革の質感の良さを味わっていただける、
キャメルとブラウンの二色です。
お値段は25200円。

リバティワンピを少しクラスアップさせて...

早く涼しくならないかなあ。
by beignets | 2010-07-07 20:06 | クレドラン | Comments(0)

やっぱりリバティがすき!三段よ!

暑く、熱くやっぱりリバティがすき!!つづきです。

chiveと名前の付いた生地で、ティアードスカートになりました。
ウエストゴムのティアードスカートは、一年中の活躍アイテム。

c0227633_1440650.jpg

丈が、60cmのスカート丈です。
ギャザースカートより、腰まわりのボリュームがでなくて
合わせやすいですね。
冬は、ブーツを合わせるのに、OK!な丈です。

c0227633_14403350.jpg

ふんわりと柔らかいイメージのブルー系のタナローンです。

c0227633_1441873.jpg

生地の地の色が、ブラックで秋にぴったりな色柄。
何歳になっても、一瞬で乙女に帰れる瞬間があります・・・よね!
ベニエのお客様も、リバティのお洋服を見ているとき
瞳に星が三個でているのを、よく見つけます・・^^

c0227633_14413352.jpg

次は、同じ生地で、一重のコートです。
この形は、リネンやシルク混の綿等で人気でした。
リバティの羽織り物は、今までもキルティングなどもありましたが、
シャツより軽いカーディガンに近い使い方が出来ます。

c0227633_14415363.jpg

ワンピースに重ねたり、チュニックとしてカットソーの上から
羽織ります。
雨の日に羽織っても良さそう・・・^^

c0227633_14421696.jpg

後姿も、いたってシンプルな形。
襟も無く、大好きなストールが映えるシルエットだから
重ね着も楽。
重ね着といえば、森ガールのスタイルですが、
森ガールも、お気に入りしてくれそう・・・


c0227633_17133732.jpg


      ブルー系の生地アップです。








つづいて・・・
c0227633_14431794.jpg

色違いは、オレンジ系の色。
若さが増して、リバティは、赤系やオレンジ系のトーンの生地が好き!


c0227633_1443398.jpg

夏休みに旅行に行くなら、ぜったい持って行きたい!
くるくるっと丸めてバックに入れておいても、しわが
逆に雰囲気を増します。
旅行の最終日に穿こうと思います。

c0227633_1444588.jpg

トップスは、外をたくさん歩くならTシャツで、食事するなら
大好きなリネンブラウスをあわせたいなぁ・・・妄想ってます。

ティアードスカート  税込み 14490円

c0227633_14443655.jpg

コートの色違いです。
はい!存分に気取ってポーズつけて・・・


c0227633_14451432.jpg

はい!横向いて・・・
かなりご満悦な様子で、気に入りましたね。

c0227633_1446186.jpg

はい!後ろ向いて・・・くるぅくるっと回転したかな?

リバティコート  税込み 17640円
ボトムは、inaレギパン 7月12日再入荷予定です




c0227633_16574965.jpg


       生地アップです。
       ご試着お待ちしています。
       ”やっぱりリバティがすき”続きそう・・・次回へ 





c0227633_1447188.jpg



リバティコートの下に着ていたinaのリネンワンピースです。
リネンにも、こんな繊細な色があります。
ピンク、茄子紺、ミッドグリーン  税込み11340円
by beignets | 2010-07-05 17:19 | サラ | Comments(0)