<   2010年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

エタミンヌ ドット麻シリーズ

GWは、晴れるみたいですネ。
しばらく太陽が恋しかったので、うれしい限りです。

GWお出掛けの方も、のんびり過ごされる方も、
エタミンヌのこんなウキウキのお洋服はいかがでしょうか?

c0227633_2014939.jpg

まずはワンピースのご紹介。
シャリ感のある目の細かい麻生地に、
程よい大きさのドットがプリントされております。
黒地にブルーのドットが、なんとも大人かわいい。
丈がマキシ丈ありますので、ベルトを合わせてブラウジングしてみました。

c0227633_2014957.jpg

後ろ姿。背中のボタンもポイントに。

c0227633_2014944.jpg


ブラウジングしないで、そのままふんわりも、涼し気でステキ。

c0227633_2015011.jpg

ブラウスタイプもあります。
八分袖で、肩、袖まわりがゆったりしてるので
これから暑い時期に活躍しそう。


c0227633_2015046.jpg

黒地にブルードットと、グレー地にパープルドットの二色。
どちらも主張しすぎないので、ドットはかわいすぎちゃうワ、
なんて方にもオススメできます。
ワンピースも同じく二色展開です。

エタミンヌ ドットワンピース16590円
ドットブラウス13440円
by beignets | 2010-04-29 20:01 | エタミンヌ | Comments(4)

レゾリバードの新作です

レゾリバードからコットン100%のシャツワンピースと
ロングシャツが届きました。

Ampoとネーミングされている生地です。
鳥が羽ばたいていくことや、川の水が湧き出すこと
という意味を持っています。
c0227633_041247.jpg

すっきりとしたシャツ型のワンピースです。
これからの時期は、レギンスパンツなどでシンプルに
着てみたい。
グレー系の配色を着てみました。
c0227633_043823.jpg

次は、ブルー系です。
c0227633_016874.jpg

ピンボケしてしまいましたが・・・細かい小紋柄です。
アジアの柄がシルクロードを渡ってプロバンスの柄として
生まれ変わったと言われています。
日本の着物にもありそうな柄ですね。

ブルー系の生地は、涙型に見えますね。
湧き出す水のイメージかな?
c0227633_0517.jpg

三色目はベージュ系の配色。

c0227633_0154719.jpg

生地の拡大はこんな柄です。
色が違うと、花のような・・・

c0227633_052689.jpg

後姿もすっきりしたシルエットです。
シャツワンピース  三色  税込み15540円

c0227633_063966.jpg

襟の形は丸襟が少しだけかわいいです。
c0227633_175138.jpg

生地は、薄いダブルコットンガーゼになってます。
肌触り良さそうでしょ!!


c0227633_091369.jpg

シャツワンピースの良いところは、羽織ったり出来るところです。
レゾリバードのロゴ入りのカゴバックもあるんです!!

c0227633_093980.jpg

ピクニックにも行きたいです。
晴れよーー続けーーー!!
今年は、雨が多いです。


お次は、ロングシャツを麻スカートに合わせてみました。

c0227633_0101848.jpg

シンプルな形がいろんなスタイルに変化しますね。
まずは、ベニエらしく少しだけ女っぽく着てみました。
夏は、スカートが楽ちんだし・・・

c0227633_0163925.jpg

襟の形もシンプルですから、ストールが必需品になります。
今年のストールの準備できてますかーー!!

c0227633_01733.jpg

ロングシャツ  三色 税込み11340円
by beignets | 2010-04-29 01:37 | les olivasdes | Comments(0)

サラのリネンジャケット

夏の羽織りものにカーディガンも良いですが、
こんな軽いリネンジャケットはいかがでしょうか。


c0227633_19512357.jpg

薄いリネンを何回も洗いをかけ、軽く柔らかにしてあります。
肌触りはバツグンです。

縁取りのマドラスチェックがポイント。
柄物はあまり着ないという方も、いつもの麻パンツに変化が生まれます。

マリンフランセーズの麻パンツに合わせてみました。

トップスもボトムも夏は涼しくベタつかず、
快適な着心地が特徴です。

c0227633_19512316.jpg

後ろ姿もチェックの縁がポイント!

このパンツは、裾タブパンツとネーミングされていて、
裾を折ってベルトで止めることが出来る形で
人気から定番に昇格した形です。
c0227633_19512362.jpg

ジャッケットの色違い、ナチュラル。

c0227633_19512328.jpg

グレーです。
マドラスチェックは三色共通です。
リネンジャケット 17840円

c0227633_1904853.jpg


リネンパンツ ベージュ、カーキ、ブラックの三色
10290円
by beignets | 2010-04-27 19:51 | サラ | Comments(0)

エタミンヌのリバティブラウス

春から人気だったエタミンヌのリバティブラウスとチュニックが
生地を変えて再登場です。

c0227633_20154351.jpg

この黒の花柄も春先にシャツワンピースで人気でした。
人気だった形と生地をプラスして
イイとこ取りの今回のブラウスとなりました!

形はVスラッシュの前空きでゆったりとしたデザインが着やすいです。

c0227633_20154323.jpg

後ろ姿も大柄のリバティが大人してます。
ボトムでカジュアルにもスカートでお出かけにも変化自在!

c0227633_20154353.jpg

型違いはチュニックです。
この形も人気でした。

一枚のストールに袖を付けた形が個性的なカーディガンを
合わせてみました。

c0227633_20154328.jpg



サラリとした編みがゆったりとしたシルエットで気持ち良いです。

今年はこんなピンクもいかがですか!

リバティブラウス 14490円

リバティチュニック 15750円

カーディガン 12600円
by beignets | 2010-04-20 20:15 | エタミンヌ | Comments(0)

KOOS tini

今年の夏のおすすめコースは、
さっと足を入れられるスリッポンのサンダルタイプ。

c0227633_2052211.jpg

ベルトを留める手間がおしいわっ、
という忙しいあなたにはピッタリなのです。
もちろん、忙しくないのんびりタイムにも、
足にやさしい癒やしのコースをどうぞ。

c0227633_2052232.jpg

横顔もハンサム。

c0227633_2052266.jpg


いつものぽこぽこ革にベルトのアクセント。


c0227633_2052241.jpg

こちらも、天然ゴムのクレープソールを使用しております。

c0227633_2052276.jpg



お色は二色、キャメルとこげ茶。
サイズは35〜38。
お値段は16590円です。

サンダルが揃ってまいりましたので、夏の足元のイメージを膨らませて
いろいろ試着にいらして下さいね。
by beignets | 2010-04-17 20:05 | KOOS | Comments(0)

おまけ付きワンピース

ニームより、おまけが嬉しい麻のワンピースが届きました。

c0227633_2123788.jpg


ほんのりフレンチスリーブと、ローウエストの切り替えが
かわいい麻100%のワンピース。
エメラルドグリーンが目を惹きます。
発色がすごくキレイなので、これからゴールデンウィークや
夏休みのリゾートなどなど、太陽の下で着ていただきたい。
もちろん、 普段使いにも活躍します!
c0227633_2123848.jpg

後ろ姿。麻のくたくた感がいい雰囲気ですね。

c0227633_2123881.jpg

お色違いです。さわやかブルー。
ボーダーのカットソーを合わせたり、グレーのパーカを羽織ったり
c0227633_1950522.jpg


こちらはあざやかレッド。
白いブラウスをサラリと羽織るとステキ。

c0227633_2123857.jpg



ブラックもあります。麻のブラックも、涼しげで大人かわいい。

お気付きかと思いますが、おまけはギンガムストール。
綿100%のくしゅっとストールです。
もちろんこのワンピの他にもまきまきして下さい。

ストール付きワンピース 7665円。
お値段もかわいらしい。

この他にも、おまけ付き、入荷してマス。見にいらして下さいね。
by beignets | 2010-04-15 21:23 | ニーム | Comments(0)

honoreのワンピース

またまたパリから、オノレの新作、届きました。
シンプルな中に、ちょこっと乙女なディテールがかわいいオノレ。
女性らしさを楽しめるブランドですね。

c0227633_2083420.jpg

こちらのワンピース、薄手の綿100%で、少し光沢感のある生地を
使っています。
形はシンプルですが、ウエストベルトがロープだったり、
えりがセーラー風だったり、細かいところが
ワザありなワンピースなのです。
ウエストロープをキュッと結んで、ブラウジングして
ふんわり感をお楽しみ下さい。

c0227633_2083432.jpg

背中にもギャザーがたっぷり。

c0227633_2083425.jpg

そしてなによりポイントなのが、えりの後ろの"h"の刺繍。
後ろ姿も かわいらしく。

c0227633_20834100.jpg

色違いは、ブラックです。
ロープベルトがポイントになります。
オノレ セーラーワンピース 18690円
一緒に合わせたinaのデニムの
レギパン(レギンス+パンツ)も、活躍しそう。7245円。

c0227633_2083426.jpg



同じ生地で、袖なしのキャミワンピースの形もあります。
こちらは、ジャケットやカーディガンを合わせて
いろんな表情を楽しんでいただけます。
こちらも二色で、お値段は17640円です。
前で大きく結ぶリボンがポイント。
ちゃんとこちらにも"h"の刺繍がありますヨ。
ぜひ、ご試着下さいね。
by beignets | 2010-04-12 20:08 | オノレ | Comments(0)

レゾリヴァードのワンピース

ベニエに今季から仲間入りの、南フランスの伝統的な
テキスタイルブランド、レゾリヴァードより、
ウキウキの新作ワンピースが届いておりますよ〜。


c0227633_2015294.jpg

ハチをモチーフにした小紋柄のような"Bonis"柄。
麻100%のさらりとした生地に、
たっぷり一面プリントされて、嬉しくなってしまいます。

まずはブルー。
実際の着心地も、サラっと軽く、今はまだインナーに
長袖カットを重ねたり、上に羽織ったり。
夏になったらキャミソールやタンクトップで颯爽と!
活躍してくれそうです。
肩や胸周りがゆったりとした作りなので、特に夏は
快適に過ごしていただけます。


c0227633_20152925.jpg

後ろ姿も、風をはらんで、気持ち良さそう。

ワンピースとしましたが、丈がやや短めなので、
ボトムにパンツやスパッツを重ねて
チュニックのように楽しんでいただきたい。

c0227633_20152959.jpg

次はイエロー。
太陽の光をさんさんと浴びて育ったフルーツのようなイエローは、
着るだけで元気になれそう。

c0227633_20152934.jpg

白も、爽やかデニムに相性ばっちりデス。
今回は、inaの麻の羽織りを合わせてみました。

c0227633_20152963.jpg


同じ生地で長袖シャツも到着しております。
こちらもさっと羽織って、
これからの日射し除けに活躍してくれそう。

レゾリヴァード
ワンピース 16590円
シャツ 13440円
リバティ内布付きかごバッグ 5460円
ina 麻の羽織り 15540円

春から夏へ、、またまた妄想が膨らむ今日この頃です。
by beignets | 2010-04-09 20:15 | les olivasdes | Comments(2)

honoreの襟付きボーダー

日本でのライセンス販売一周年を迎える
honoreからかわいい襟付きボーダーカットです。

c0227633_20553121.jpg

今、世の中はボーダーが席巻中ですが、honoreの定番!!
丸襟付きカットです。
c0227633_2056088.jpg

お色の紹介から・・・
まずは、オフ白Xネイビー
どんなボトムもフレンチな着こなしにしてくれます。
c0227633_20563144.jpg

ネイビーXオフ白
白い襟が、はっきりとして、かわいらしさはヘップバーンの気分!!
シンプルにボーイズデニム、または白いふんわりスカートとか・・・
昔・・・愛読誌だったオリーブを思い出します^^
ポパイとオリーブのオリーブもこんな襟付きボーダー着てましたよね!
オリーブみたいに、スレンダーじゃなくても
ぜったい似合うはずだ!!
c0227633_20565568.jpg

すこし変化球なネイビーXグレー
c0227633_210233.jpg

後ろ姿。
襟は、セーラーではなく、シンプルに着やすいです。

c0227633_2104865.jpg

そして、襟の横に・・・ひかえめなHのラインストーンがかわいい!!

c0227633_2111018.jpg

今期のhonoreは、”軽さ、エレガントさ”がキーワード。
どんな大人のお洋服をみせてくれるのか?楽しみですね。

襟付きボーダーカット  8295円
by beignets | 2010-04-08 21:41 | オノレ | Comments(0)

HIGH LAND 2000 ニットベスト

品質のよいニット製品造りに定評があり、100年以上に渡り世界中 で
愛されておりますハイランドより、麻56%、綿44%の
ニットベストが入荷いたしました。

c0227633_2094958.jpg

実はこちら、去年も登場していたのですが、瞬く間に
完売してしまったまぼろしのベストなのです。

今年はこの二色。
ジャガードの編みが、なんともほっこり、かわいらしい。
シンプルなお洋服にプラスして、主役も務まるベストなのです。
c0227633_2095068.jpg

後ろはこんな感じ。長方形に二つ穴が開いたような形なので、
前が少し長く、後ろが短くなります。

c0227633_209501.jpg

お色違い。
こちらはベージュベースなので、ナチュラルコーディネイトが
似合います。


c0227633_2095076.jpg


後ろ姿。お客様よりアイディアをいただきまして、
ストールとしても活躍しそうです。

お値段は11340円。英国製です。

これから白いTシャツにさらりと合わせても映えそう。
妄想が膨らみます・・・
by beignets | 2010-04-03 20:09 | HIGH LAND 2000 | Comments(4)