カテゴリ:Carzanor( 5 )

2016年今年のカルザノールサンダルです。

暖かくなり、汗ばむ日も増えてきましたね。
足元も、素足が気持ち良い日もあります。

ジュート素材で、足裏が気持ち良いカルザノールサンダルが
届いています。
c0227633_11211863.jpg


簡単に履けて、安定感バツグンのスリッパタイプの
サンダルです。
カルザノールのスウエードが、足にしっくり馴染みます。

スリッパサンダル グレー、カーキ、ブラック
サイズ35~38 本体価格 10,400円

c0227633_11213310.jpg
c0227633_11214455.jpg


台が太くて安定感があります。

c0227633_11215759.jpg


ナチュラルなスカートやパンツが良く似合います。


c0227633_11221388.jpg


踵のベルトが付いたタイプの中では、歩きやすさ一番です!
今年は、この2色です。

ウエッジサンダル グレー、ブラック サイズ34~38
本体価格 12,400円

c0227633_11222680.jpg
c0227633_11224143.jpg


踵は7.5cmありますが、前も厚くて高く感じないのが、
カルザノールサンダルの履きやすさですね!!

c0227633_1123454.jpg


履いてみると、ゴムベルトが足をしっかりと包んでくれます。


c0227633_11231914.jpg


今年こそ、エスパドリューユが新鮮です。

エスパドリューユ  ナチュラル、ダークベージュ サイズ35~38
本体価格 11,000円

c0227633_11233288.jpg
c0227633_11234457.jpg


底は厚み2cmで、甲を深く包みますので、歩きやすいです。

c0227633_11235816.jpg


スウェードが足に柔らかく馴染み、気持ち良いです。

サイズが揃っているうちに、ご覧くださいね。
by beignets | 2016-05-17 11:24 | Carzanor | Comments(0)

2014年 今年のカルザノールサンダルです。

暖かくなりましたね^^
昨日は、20度を超えて、今年最高気温でした。
おしゃれは足元からですから、サンダルの準備も
しなくては・・・

カルザノールのサンダルが入荷しましたよ!

c0227633_1259632.jpg


毎年続けている、前がクロスしたタイプです。
さっと履けて、スウェードの女らしさと
ウエッジソールの安定感、ジュートのさらりとした
履き心地が人気の秘密でしょうか。。。

カルザノール ウエッジソールサンダル サイズ34,35,36,37,38,39
カーキ、キャメル、ブラック、ピンク
本体価格 10600円
 
c0227633_12593712.jpg


カーキとキャメルです。
合わせやすく、存在感もありで人気の2色です。


c0227633_12595458.jpg

c0227633_1302481.jpg


ブラックと初めてのピンクです。
大人のピンクで、足元が華やかに・・・

c0227633_1304184.jpg


ウエッジソールは、疲れないし5.5cmの踵が
目線を上げてくれます。

c0227633_1305551.jpg


すっきりとした形で、クロスした甲のベルトが
足をきれいに見せてます。


c0227633_1312150.jpg


こちらは、、今年新登場の形です。
今までのこうだったらなぁ~・・を改良した
新作なんです。
甲は広めに取り、指にあたるところが無いように・・・
ベルト部分はさくっと履けるけど、
踵のベルトがずれないように、補助のゴムベルトが付き
履きやすさ さいこーーーーになりました。

ゴムベルト付きタイプ 34~39
イエロー、ブラック、キャメル、カーキ
本体価格 11900円

c0227633_1314918.jpg


イエロー、ブラックです。

c0227633_132871.jpg

c0227633_1322373.jpg


カーキとキャメルです。
足の指が細くて、足が前に出ることもありませんし、
甲の厚い方も大丈夫です。

c0227633_1324010.jpg


底の形は同じですので、安定感と足の底の
肌触りの良さも同じです。

c0227633_1325869.jpg


しっかりと足を包んでくれて、穿きやすいですよ。

今年のカルザノールサンダルいかがですか?
今年こそはの方、色違いが欲しい方も
サイズを選んでいただけるよう、お早目に!
by beignets | 2014-04-11 13:03 | Carzanor | Comments(1)

この春夏のCarzanor サンダルです。

この春の天候は、暑くなったり寒かったり・・・
温度差が激しいのですが、でも、
少しずつ夏は近づきます。。。
カルザノールから、定番のスウェードサンダルが
届きました。


c0227633_1350417.jpg


c0227633_13503615.jpg


スウェードとジュートの組み合わせが、履きやすくて
人気のサンダルです。
今年のカラーは、少し明るめにこのオレンジとキャメルが
登場です。

カルザノール スウェードサンダル サイズ 35,36,37,38,39
税込み 11130円


c0227633_13512640.jpg


定番カラーのブラックとオリーブです。

c0227633_13514525.jpg



c0227633_1352519.jpg


安定感のあるヒールが、人気の秘密ですよね。
高さは、6cmあります。

c0227633_1352255.jpg


足をきれいに見せてくれますし、お洋服の
ポイントにもなります。



c0227633_13462537.jpg


こちらは、同じ素材でベルトが少し細くなって
女らしいデザインです。
カラーは、オレンジとキャメル。

ヒールの高さは、定番より高くなって7,5cmあります。

スウェードサンダル サイズ 35,36,37,38,39
税込み 11160円

c0227633_13474556.jpg



c0227633_1348665.jpg



c0227633_13482544.jpg


ブラックとオリーブです。

c0227633_13484537.jpg



c0227633_13491439.jpg


定番のタイプより、ワンサイズ小さめを選んでくださいね。

今年もカルザノールの季節が来ましたね。
今年は、どのカラーが気分ですか。
サイズが揃っているうちに、ご来店くださいね。
by beignets | 2013-04-10 13:55 | Carzanor | Comments(0)

もう、カルザノールサンダルの季節ですよ!

この雨が上がると、急に暖かくなるようですよ。
夏にこのサンダルがあれば、足元に困らないお助けさんです。
厚手のスウェードの発色の良さが、
カルザノール ウエッジソールの魅力ですね。

c0227633_2255622.jpg


今年は、この踵のないサンダルから、ご紹介です。
マットなブラック、おとなのレッド。

ウエッジソールサンダル サイズ 35,36,37,38
税込み 10290円

c0227633_22552939.jpg


ナチュラルブラウンと一番人気の合わせやいカーキです。
どの色も良くて、今年はどの色にしましょうか?

c0227633_22555542.jpg


甲でクロスした形が、女らしいのに
足の幅を問わず、さっと履けてきれいめに見せてくれますね。

c0227633_22562525.jpg


踵は6cmありますが、この四角い大きさが
しっかり安定があります。


そして、
定番の踵ベルトのあるタイプもご用意出来てますからね。

c0227633_22564851.jpg


カーキとブラウンです。
この踵ベルトのあるタイプが、カルザノールの
定番サンダルです。
毎年、このタイプが一番履きやすいと言われます。

踵ベルトウエッジソール サンダル サイズ 35,36,37,38
税込み 11130円

c0227633_22572993.jpg


レッドとブラックです。

c0227633_22574870.jpg


今から、靴下やタイツで履いてもいいなぁ~。
この履きやすさは、暑くなるまで待てないですからね。
by beignets | 2012-03-23 23:12 | Carzanor | Comments(0)

カルザノールの新顔ウェッジ

今日は、暖かかったですね。
軽い洋服に変えて、春を感じました。
新しい物もどんどん上がってきてます。
インポートも多いベニエですが、
海外ものは、いつもは気長に待っているのですが
海外からの早い到着は、このサンダルです。

c0227633_19435819.jpg


calzanor は、スペインの代表的なリゾートシューズメーカーです。
スペインの、靴職人が一つ一つ手作りで仕上げたサンダルです。
世界一流図鑑にも紹介されています。

今年の新作は、このスェードの編みこみサンダルです。
ブラウンスェードのウエッジサンダル。
今までとは違う足を包むタイプ。

c0227633_19435856.jpg

踵もベルトで調整できますし、甲の部分も太い革で
編まれていて足を覆うタイプが、少しハードな匂いがします。


c0227633_19435975.jpg


スェードが柔らかくて足のアタリが良いです。
甲も深くてしっかりと足を包んでくれて、歩きやすいですね。
踵の高さが8cmありますが、前も2cmありますので
高さは気になりません。
ぴったりとした、穿きやすさなんですよ。

c0227633_194359100.jpg


色違いのカーキです。
どちらも主役級のきれいな色でしょ!

スェードウエッジサンダル  ブラウン、カーキ
税込み 13650円

もうサンダルをご紹介する時期になってきましたよ!

一年の早さをすごく感じますが、
まだまだと言ってないで春夏をもっと楽しむためにも
早めのご試着お待ちしています。
by beignets | 2011-02-27 19:43 | Carzanor | Comments(0)