カテゴリ:クレドラン( 45 )

クリスマスプレゼントは、決まりましたか?

明日から、クリスマス休暇と呼ぶべき、お休みが始まります^^
クリスマスプレゼントは、用意できましたか。

クリスマスプレゼントに、まだ間に合う小物をご紹介です。

クレドランの新作は、がま口バックです。
c0227633_12555062.jpg


クレドランらしい表情のある革で、クラッチバッグにもなる
斜め掛けポシェットです。

NOM 2Wayポシェット キャメル、ブラウン、ブラック
本体価格 23,500円

c0227633_12571951.jpg


サイズは、横28cm×高さ15cm×厚み8cm ありますので、
長財布もしっかり入ります。

c0227633_12574373.jpg


横長のバックは、中が見やすくて使いやすいのです。

c0227633_1258338.jpg
c0227633_12582658.jpg


クレドランのバックの使いやすさは、口を開けなくても
前後にポケットを付けてあり、鍵やチケットを別にできますね。

c0227633_12584289.jpg


取り外しできるベルトが付いて、お正月のお出かけにピッタリです。



イタリアのItalguanto(イタルグアント)社のラムレザーグローブです。
c0227633_130477.jpg

c0227633_1259382.jpg


1985年に設立されたグローブ専門メーカーです。
丁寧な手作業で作られた手袋は、とっても手に馴染むんです。。

ラムレザーグローブ キャメル、タン、ブラック 本体価格 14,000円

c0227633_12592710.jpg
c0227633_12594664.jpg


裏地にカシミアのニットを使って、肌触りの良さと柔らかな革が
手に馴染み暖かいです。
こんな手袋が、欲しい私です。。。



POMTATAのメタリックレザーのお財布たちです。
c0227633_1302482.jpg


メタリックエンボスレザーを使った長財布です。
中のファスナーを省き、軽さが持ち味ですね。

メタリックレザー 長財布 プラチナ、シルバー、ネイビー
本体価格 9,500円

c0227633_1311246.jpg


L 型のファスナーを開けると、小銭入れとカード入れもたっぷり付いてます。
小さ目の斜め掛けバックには、これくらいのお財布が便利ですね。

c0227633_1313379.jpg
c0227633_1315042.jpg


同じメタリックエンボスレザーで、小銭入れがあります。
キーサイクルも付いているので、使い方もいろいろできます。

メタリックレザー コイン&キーケース プラチナ、シルバー、ネイビー
本体価格 3,900円

まだまだプレゼントに相応しい小物が、いろいろ揃ってます。
ラッピングも出来ますので、お気軽にお申し付けください。
by beignets | 2016-12-22 12:56 | クレドラン | Comments(0)

秋の革ショルダーバッグです。

雨が続いていますが、涼しくなりました!!!
ようやく、ぐっすり眠れます。。。気持ちいい!

元気が出たら、秋はお出かけもしたくなります。
お出かけ用の洋服やバッグが気になりますね。

c0227633_1145896.jpg


クレドランのESCA シリーズに、新作が登場です。
丸い形がかわいくて使いやすいのが特徴ですが、新作は少し大きくなりました!!!

2WAYショルダーバッグ キャメル、レッド、ブラック
本体価格 29,000円

c0227633_1151682.jpg
c0227633_1153626.jpg


サイズは、横28cm×高さ28cm×厚み8cm
ボストンバッグタイプの斜め掛けバッグです。
表裏両面にポケットが付いて、使いやすく、かわいい!!

c0227633_116278.jpg

c0227633_116287.jpg


長財布もゆったり入る厚みとサイズです。
ファスナーが、バックをぐるりと付いているので
中が見やすいのです。

c0227633_1164439.jpg
c0227633_117565.jpg


洋服やお出かけの場所によって、使い方を変えれるデザインですね。


c0227633_117321.jpg


ひと回り小さなショルダーバッグもあります。

ESCA ショルダーバッグ キャメル、レッド、ブラック
本体価格 22,000円

c0227633_1175329.jpg


サイズは、よこ24cm×高さ23cm×厚み6cmです。

c0227633_1181123.jpg


可愛い形と使いやすさ、なめしの革の美しさが魅力です。

c0227633_1182665.jpg


たくさん歩くときは、斜め掛けバックが必要ですよね。


c0227633_1185372.jpg


ikot のクラックレザーバッグに、新しいデザインが登場です。

ikot クラックレザー トートバッグ シルバー、ブラック
本体価格 24,000円

c0227633_1191441.jpg


革の裏面をクラック加工しています。

c0227633_119447.jpg


普通、一枚革のバッグは中が裏で革のごみが出てしまいますが、
このバッグは中が表なのでごみが付きません。
中もきれいでいてくれます。

c0227633_1110871.jpg


斜め掛け用のベルトも付いています。


c0227633_11103180.jpg


斜め掛けに便利なショルダーバッグもあります。
ベルトは、掛け方でショルダーにも斜め掛けにもできます。
サイズは、よこ32cm×高さ20cm×厚み8cmです。

ikot クラックレザー ショルダーバッグ シルバー、ブラック
本体価格 19,000円

c0227633_11104711.jpg


中も仕切りがあって、ポケットにマグネットも付いて
きれいにしまえます。

ゆっくりと秋を楽しむ時間を持ちたいです。
お出かけのお伴に、斜め掛けベルトが付いたバッグが便利ですね。
by beignets | 2016-09-22 11:01 | クレドラン | Comments(0)

クレドランのハラコシリーズです。

少しづつですが、暑さから解放されてきました。
寝る前の夜の風が、気持ちいい~~~~~!!!
がぜん、秋が欲しくなってきましたね。

夏のかごバッグから、バックを変えるだけで夏のブラウスが違って見えますね。
クレドランの今年のハラコシリーズです。
c0227633_215825.jpg


TRESOシリーズは、手触りのよいハラコを使った高級感のある
シリーズです。

TRESO トートバッグ ベージュ、ブラック 本体価格 36,000円

c0227633_21583529.jpg


柔らかな革にすべりのよいハラコを合わせています。
サイズは、横26cm×たて21cm×厚み15cm

c0227633_21591955.jpg


マチもしっかりありますので、収納量は大丈夫!!

c0227633_21594298.jpg


背中は、柔らかな革にファスナー付きポケットが付いて使いやすさも!!

c0227633_220182.jpg


柔らかな革の持ち手と、口のファスナーも付いてカジュアルから
きちんとしたい時まで使えるバックです。

c0227633_2203376.jpg


ブラックを持ってみましたよ!


c0227633_227579.jpg


お揃いのデザインで、がま口の長財布です。

TRESO 長財布 ベージュ、ブラック 本体価格 19,000円

c0227633_221302.jpg


ハラコは片面ですので、持ち方でハラコが抜けにくいデザインです。

c0227633_221581.jpg


中は革をしっかり張って、カード入れもたくさんあります。


c0227633_2223359.jpg


クラッチにもなるポシェットもあります。

TRESO 2wayポシェット ベージュ、ブラック 本体価格 27,000円

c0227633_2241046.jpg


サイズは、横25cm×たて14cm×厚み14cmあります。

c0227633_2245064.jpg


3面ファスナーのポーチが両面付いて、取り外しのできるベルトが付いた
ポシェットです。

c0227633_2254124.jpg


大きく開くので、とても見やすいです。

c0227633_2264035.jpg


小さなポシェットが流行してますが、他と差がつくポシェットです。

今年はきれいめ気分ですが、大人顔なハラコシリーズで
いつものパンツも変わって見えますね。
by beignets | 2016-09-12 22:08 | クレドラン | Comments(0)

クレドランから革とコンビのシリーズです。

冬休みの前に、お出かけ用のバッグが欲しいなぁ~~と・・・
冬のきれいめコートにも合わせられて、でも軽くなくちゃね。

クレドランから、新しくLAI シリーズできました。

c0227633_1143244.jpg


クレドランらしい艶のある革と、コットンナイロンを合わせた
軽くて通勤にも使えるトートバッグです。

LAI トートバッグ ブラウン、ネイビー、ブラック
本体価格 25,000円

c0227633_11431777.jpg


ブラウンの革とカーキの生地のコンビが、相性ぴったりです。
ネイビーの革のは、ブルーの生地で・・・
正面は表情を生かした革を使い、両サイドに軽い生地を使っています。

c0227633_11433076.jpg


サイズは、横24cm×高さ22cm×マチ17cm

c0227633_11434477.jpg


使い勝手の良さが、クレドランの持ち味です。
中のポケットはもちろん、裏面のファスナー付きポケットは、
必用ですからね!!

c0227633_1144440.jpg


持ち手の長さが、絶妙な長さになってます。
腕にかけても、肩にかけても、しっくり馴染みますね。
ベルトで15cmは変えることもできます。


c0227633_11441656.jpg


軽い斜め掛けもあります。
サイズは、横25cm×高さ14cm×マチ5cmです。

LAI ポシェット ブラウン、ネイビー、ブラック
本体価格 19,000円

c0227633_11442962.jpg


長財布が丁度良くしまえる、横長のポシェットです。
フラップは革で、本体はコットンナイロン生地で軽~~~~いね。

c0227633_11444514.jpg


フラップはマグネットでしっかり止めることができます。
ファスナー付きポケットが付いていて、小さめながら
安心できますね。

c0227633_11445793.jpg


裏面には、マグネット付きポケットが付いていて
チケットを挟んでも、安心ね!

c0227633_1145965.jpg


肩にかけても軽いし、肩掛けベルトも取り外すことが出来て
クラッチバッグにもなりますよ。

c0227633_11452347.jpg


中にも、ポケットはしっかり付いてますからね。

年末に旅行や帰省など、お出かけの機会が増えますね。
軽くて、きれいめな洋服にも似合うLAI シリーズです。
by beignets | 2015-11-17 11:46 | クレドラン | Comments(0)

クレドランのハリスツイードを使用したバッグです。

朝晩が肌寒くなってきました。
いいぞ!!
静岡の冬が好きなんです。

冬の素材でツイードは好きな生地の一つです。
スコットランド北西部のハリス&ルイス島で作られる生地が、ハリスツイードです。
クレドランから、ハリスツイードを使用したバッグが
届いています。

c0227633_15504952.jpg


人気のRENCO トートが、ハリスツイードになりました。
巾着を縫い付けたトートバッグです。

ハリスツイード トート ブルー系チェック、ネイビー系チェック、レッド系チェック
本体価格 14,000円

c0227633_1551862.jpg


表にはクレドランの革タグが、裏のポケットにはハリスツイードの
タグが付いてます。
サイズは、横27cm×高さ25cm×厚み17cm

c0227633_15511848.jpg


レッド系のチェックも、洋服のポイントになるきれいな色です。

c0227633_15513248.jpg


コットン帆布の巾着で、たっぷり入れても大丈夫!!

c0227633_15514792.jpg


こちらも人気のPARE 2wayショルダーが、ハリスツイードに・・・

2way ショルダーバッグ 2色 本体価格 19,000円

c0227633_1552812.jpg


肩掛けのベルトが、伸ばして斜め掛けの長さになったり
ショルダーバッグとしても使えます。
サイズは、横20cm×高さ27cm×厚み14cm

c0227633_15522070.jpg


外に付いたファスナーのポケットが、クレドランらしい
使いやすさです。

今年も、ハリスツイードを使用したバッグの季節ですね!
ハリス&ルイス島でとれた羊毛を丁寧に織り上げた生地は、
色合いのきれいなチェックとタグのかっこ良さが光ますね^^
by beignets | 2015-09-28 15:52 | クレドラン | Comments(0)

夏休みから秋まで使いやすいバッグが、クレドランから・・・

本格的に梅雨になりました。。。
カラッと乾いたシーツとタオルが、恋しくなりますね。
梅雨が終われば暑くなりますが、そのことは忘れておいて・・・
夏休みが近い!!!
夏休みのお出かけと、7月からの秋物にも合わせられるバッグです。

c0227633_1434554.jpg


人気のECRA ポシェットから、キャンバスと革のコンビです。
カモフラージュ柄が、新登場です。

ECRA ポシェット ベージュ、ブラックウォッチ、カモフラージュ
本体価格 14,000円

c0227633_14341936.jpg


クレドランらしい柔らかな革のフラップが、キャンバスとの
相性も良くて軽くみえます。

c0227633_14343695.jpg


今年人気のカモフラージュ柄も、加わりました。

c0227633_14345173.jpg


最小限の貴重品を入れて、ポケット感覚で斜め掛けに・・・

c0227633_143542.jpg


サイズは、横25cm×高さ14cm×厚み1.5cm
このサイズが、軽くて斜め掛けにしても疲れませんね。


c0227633_2143147.jpg


新登場のLENT(レント)です。
コロンとしたトートバッグですが、革の持ち味が自慢のトートです。

LENT トートバッグ キャメル、ブラウン、ブラック
本体価格 29,000円

c0227633_21431895.jpg
c0227633_21433415.jpg


サイズは、横31cm×高さ19cm×厚み8cm
普段に使いやすいサイズと、中の巾着のストライプが魅力をプラスしてます!!

c0227633_2144629.jpg


中には、ポケットもきちんと付いてますからね。

c0227633_21442253.jpg


厚みも8cmありますので、小さいながらかなり入ります。

c0227633_14351930.jpg


秋も引き続きトラッドなシンプルな洋服が、気分です。
LENT のシンプルな佇まいが、しっくりと馴染みますね。
by beignets | 2015-07-03 14:36 | クレドラン | Comments(0)

クレドランから、今年の新作かごバッグ届き始めました。

春物の洋服のご紹介もいろいろしたいですが、小物も大切ですからね。。。
クレドランのかごバッグは、春の洋服をまとめてくれる
優秀アイテムですから・・・

今年の新作が少しづつ入荷しています。

c0227633_12164966.jpg


先に入荷したのは、三角形の革の持ち手が大人かごの雰囲気な
かごバッグです。

TRIANGLE ハンドルバスケット ブラウン、ブラック
本体価格 13,500円

c0227633_1217631.jpg


かごバッグは、持つだけで柔らかな雰囲気を作ってくれます。
サイズは、底20cm×高さ23cm

c0227633_12172384.jpg


内側の巾着は、ドット生地を使ってクレドランらしさたっぷりです。


c0227633_12173918.jpg


しっかりと編み込んだアバカトートバッグです。
ドットのインナーバックが魅力ですね。

インナーバック付きトート ブラウン、ブラック
本体価格 14,500円

c0227633_12175777.jpg


ピンクぽいブラウンとブラウンドットの生地が、かわいいいでしょ!
ブラックは、かっこいいいい!!

c0227633_12181094.jpg


インナーバッグをはずして、別々にしてもOK!!
アバカかごの口にも、留めるスナップボタン付いてます。

c0227633_12182884.jpg


インナーバックといえども、内側の両サイドにポケットも付いてます。


c0227633_12184342.jpg


新作のがま口財布もご紹介です。
懐かしいようなぽってりとしたがま口が、新鮮です。

NOM がま口財布 キャメル、ブラウン、ブラック
本体価格 20,000円

c0227633_12185539.jpg


たくさん入れて、ふくらむと可愛くなるに決まってる!!
この可愛らしさに、とりこになりそうな予感が・・・
私のバックに納まって欲しいーーーーーです。
サイズは、横21cm×高さ10cm×厚み2cm

c0227633_12191932.jpg


がま口ですが、カードをしまうポケットもたくさん付いてます。

c0227633_12193327.jpg


中の小銭入れのがま口も、大きく開いて見やすいです。

c0227633_12194637.jpg


クレジットカードを入れておくポケットも、付いているのが
うれしいね!!

c0227633_12195999.jpg


背中には、クレドランの刻印が・・・

これから、かごがいろいろ入荷します。
クレドランらしいかごたちも、魅力たっぷり・・・
今年のかご選びも、悩みそうですよ^^
by beignets | 2015-03-13 12:20 | クレドラン | Comments(0)

春のおすすめバッグいろいろ・・・

まだまだ寒い日が続いていますが、週末には春一番が吹くとか・・・
季節は動いていますからね。
冬のコートが重く感じるようになりました。
春コートも気になりますが、お出かけの多くなる時期の
バッグも新しくしたいですね。

c0227633_1324570.jpg


クレドランらしい帆布と革を使用したトートバッグです。
人気のNATALシリーズから・・・

NATAL トートバッグ 持ち手ネイビー、カモフラージュ
本体価格 15000円

c0227633_1335367.jpg


サイズは、横26cm×高さ25cm×厚み15cm の使いやすい大きさです。
A4雑誌も楽に入ります。

c0227633_134577.jpg


ナチュラルな帆布に、ブルーとカモフラージュの持ち手が
春の気分です。
キャメルの革使いも、帆布生地との相性も良くきれいです。

c0227633_1342436.jpg


しっかりファスナーも付いてますので、安心ですからね。


c0227633_1344613.jpg


ずーーーと長く続けているSOLIDE シリーズのショルダーバッグが、
入荷しました。
クレドランの魅力の詰まったショルダーバッグです。

SOLIDE ショルダーバッグ キャメル、ブラック
本体価格 28000円

c0227633_135695.jpg


クレドランの革の発色や表情の魅力が、十分に味わえるバッグです。
デザインもシンプルで、トラッドな魅力ですね。
サイズは、横28cm×高さ27cm×厚み9cm あります。

c0227633_1352313.jpg


厚みは、両サイドのダーツで丸みを取ってあります。
角のない立体感が、掛けたとき体に沿うように馴染みますね。

c0227633_135366.jpg


スムーズに開くダブルファスナーが、気持ち良い使い心地なんです。

c0227633_1354655.jpg


体に沿う立体感と革の持ち味が、人気の秘密です。
長~~く愛されているのも、納得ですね。
by beignets | 2015-02-18 13:06 | クレドラン | Comments(0)

クレドランから秋のバッグたちです。

秋ですからね。。。
季節の変わり目は、変えたいものがいろいろ・・・
まずは、バックも変えてみましょうか。

クレドランから、秋の新作が届いています。

c0227633_1401658.jpg


KILT(キルト) シリーズは、柔らかな革をキルティングした
クレドランの定番シリーズです。
サイズは、30cm×高さ24cm×厚み15cm

キルティングトートバッグ ベージュ、ブラウン、ブラック
本体価格 42000円

c0227633_1403227.jpg


新色のベージュの革が、とてもきれいな色です。
大好きなたっぷりミルクティーの色ですよ!
キルティングの大きさも、大人ぽい大きさですね。

c0227633_1404760.jpg


ブラウンです。
艶のあるブラウンは、一年中使える上質さが・・・

c0227633_141112.jpg


今年は、両サイドのポケットが変わりました。
大きくなって、マグネットが付きました!
鍵を入れておいたり、チケットとかね。

c0227633_1411358.jpg


ブラックです。
お仕事でも使えて、きちんと感があります。


c0227633_1413619.jpg


たっぷり使えて、丁度よいサイズのショルダーバッグです。


c0227633_1435465.jpg


こちらも、クレドランの定番になっている
ハラコのTRESO(トレソ)シリーズです。
サイズは、横26cm×高さ1cm×厚み15cm

ハラコトートバッグ ドット、ホルスタイン
本体価格 40000円

c0227633_144858.jpg


ドットとホルスタインのハラコが、着こなしに遊び心を
プラスしますね。
フロントの大きなポケットが、機能とポイントに・・・

c0227633_1442222.jpg


マグネット付きのベルトが付いてます。


c0227633_1443882.jpg


クラッチショルダのタイプもあります。
取り外しのできるベルトが付いています。
サイズは、横27cm×高さ19cm×厚み6cm

ハラコクラッチショルダーバッグ ドット、ホルスタイン
本体価格 28000円

c0227633_1445142.jpg


ハラコは、片面だけです。
バックの裏は、ポットになっていますので、
チケットとか挿んでおくのに便利ですね。

c0227633_145373.jpg


斜め掛けとして、掛けてみましたよ!

c0227633_1451517.jpg


ベルトをはずして、クラッチバッグとして
持っていただけます。
パーティでも使えますね。

c0227633_1453559.jpg


ハラコで、長財布もあります。
トリミングが牛革でしてりますから、ハラコを守ります。
裏面も同じ仕上がりになってます。
サイズは、横19,5cm×高さ10cm

ハラコ 長財布 ドット、ホルスタイン
本体価格 23000円

c0227633_1455676.jpg


二面を開くチャックが、使いやすくて機能的です。
中の使い勝手も考えてあり、仕切り上手なんですから。。。

柔らかな革が魅力のクレドランのバッグたち。
女らしさと使いやすさが魅力のシリーズです。
by beignets | 2014-10-01 14:08 | クレドラン | Comments(0)

クレドランの斜め掛けバッグ揃ってます。

7月中旬も過ぎて、子供たちの夏休みも
じきですね。
旅行やテーマパークなどの予定も、いろいろ計画中と
思います。
そんなお出かけには、斜め掛けバッグが
必要でしょ!!と・・・
クレドランの斜め掛けバッグのご紹介です。

c0227633_10594814.jpg


マルシェ シリーズから、クラフト感のあるバッグです。
サイズは、横25cm×高さ21cm×厚み9cm

マルシェ ショルダーバッグ キャメル、ブラック
本体価格 23000円

c0227633_110144.jpg


しっかりと被るフラップと、両サイドのスナップが
トラッドな魅力です。

c0227633_1101489.jpg


フラップを上げると、ファスナー付きです。
安心だね。

c0227633_1102898.jpg


長財布もしっかり入って、大きさもいい感じ!!


c0227633_1104237.jpg


人気のグロウ シリーズの2way ポシェットです。
肩ベルトの長さを変えられて、2タイプの使い方が
できますよ。
サイズは、横25cm×高さ17cm×厚み9cm

2way ポシェット レッド、ブラック、ブラウス、キャメル
本体価格 20000円

c0227633_1111050.jpg


クレドランらしい柔らかな革を使ったポシェットですが、
長財布も入る大きさです。

c0227633_1112414.jpg


ダブルファスナーの中は、ポケットが
両側についてます。

c0227633_1113788.jpg


便利なのが、裏側のポケットです。
鍵やチケットなど、すぐ取り出せるようにね。。。

c0227633_1115138.jpg


夜のお食事のときは、斜め掛けでなく
ワンショルダーにすると女らしく使えますね。


c0227633_112952.jpg


丸い形が人気のフィニ シリーズから、横形の新型です。
丸いフラップの可愛らしさは、そのままに・・・
サイズは、横29cm×高さ20cm×厚み10cm

フィニ WIDE ショルダー ブラウン、ブラック
本体価格 25000円

c0227633_1122970.jpg


斜め掛けとハーフショルダーにも出来ますので、
お洋服の幅が広がりますね。

c0227633_1125071.jpg


10cmの厚みで柔らかな革ですが、置いても
安定してます。

c0227633_113668.jpg


フラップを上げると、カーブのつけた口で
中が見やすいのです。

c0227633_1132296.jpg


背中にも、ファスナー付きポケットがあります。

c0227633_1133660.jpg


ブラックを掛けてみました。
スーツでも合わせられます。

この他にも、夏休みに使って頂きたい斜め掛けバッグが
いろいろ揃ってますよ。
お気に入りを見つけに、いらしてくださいね。
by beignets | 2014-07-18 11:05 | クレドラン | Comments(0)