カテゴリ:GAIMO( 5 )

GAIMO から、ウエッジソールサンダル届いています。

季節は変わろうとしていますね。。。

私の足元も、変わらなきゃ・・・と思いますが
素足になる季節ですので、足に優しいシューズが欲しいです。


GAIMOのウエッジソールサンダルが、届いています。
c0227633_1410585.jpg


GAIMO は、スペインのラリオハ州アルネドに1978年に創業された
シューズブランドです。
伝統的な技術と、色使いで世界的なエスパドリューの
先駆け的存在となっています。

スウェード ウエッジソールサンダル ブラック、キャメル
サイズ35~38 本体価格 13,000円

c0227633_14113597.jpg


前がクロスしているので、足幅が気になりません。
スウェードの柔らかさも、素足に優しいです。

c0227633_14115637.jpg


底も柔らかな革で、気持ち良いですよ!

c0227633_14121447.jpg


夏はこれくらいの高さがあっても、洋服とのバランスが
良くなりますね。

c0227633_14123728.jpg


踵は高いですが、全体にウエッジ部分がしっかりしているので
とても履きやすいサンダルです。

ぴったりなサイズを見つけるためにも、
お早めにご試着お待ちしています。
by beignets | 2017-05-15 14:11 | GAIMO | Comments(0)

GAIMO のウエッジソール ブーティです。

秋冬のお洋服を引き立てる履きやすいブーツが、
欲しいーーーーーーですよね!!!

GAIMOのウエッジソール ブーティです。

c0227633_21543174.jpg


今年は表革とスウェードのコンビで、穿きやすさがグレードアップしています。

ウエッジソール ブーティ ブラウン、ブラック、グレージュ
サイズ36~39 本体価格 20,000円

c0227633_21544564.jpg


柔らかなグレージュが、スカートでもパンツでも合わせやすいです。
サイドにファスナーが付いて、足入れがもっと楽になりました。

c0227633_2154598.jpg


踵も7cmありますが、ウエッジソールなので高さを
感じさせません。

c0227633_21551116.jpg


先は細そうですが、わりとゆったりとしています。

ご試着して、この履きやすさをお試しくださいね。
by beignets | 2015-10-19 21:55 | GAIMO | Comments(0)

GAIMO からも、ハラコのスリッポン出ています。


今年は、ハラコのシューズが気になります。
ちょっと攻めの足元になりますから・・・
前回のBranigan のご紹介で穿いていた
GAIMOハラコシューズです。

c0227633_2225358.jpgc0227633_2226481.jpg
















先が少しとがっていて、大人顔のスリッポンでしょ!!

GAIMO ハラコスリッポン サイズ 35,36,37,38,39
税込み 17640円

c0227633_222736.jpg


シンプルな形ですが、豹柄のハラコです。

c0227633_22272315.jpg


踵は、1.5になります。
後姿もすてき!!

c0227633_22274872.jpg


このカーキの豹柄が合わせやすそう・・・

c0227633_22282267.jpg


ブルーの豹柄もあります。

c0227633_22284967.jpg


この個性的な攻めるブルーが意外ときれいで
かっこいーーーんだな!

ナチュラルワンピースにも、今年は
こんなシューズで表情を変えて楽しんでくださいね。
by beignets | 2012-10-13 23:26 | GAIMO | Comments(0)

今年も、GAIMOウエッジソールサンダルです。

今年も、GAIMOリネンウエッジソールサンダルが
入荷しました。
去年も、穿きやすさとかわいらしさ、価格の
お求めやすさで大人気でした。
前回ご紹介の、きれい色リネンワンピースで、
穿いていたのがGAIMOです。
今年も、穿きまわして活躍させてくださいね。

c0227633_158767.jpg


今年の新色は、このグレーです。
柔らかくてとても良い色でしょ!
きれい色ワンピースには、ぴったりですね。

c0227633_1583071.jpg


このリネン生地を、前でクロスさせた甲の部分と
足首をベルトで止めるので、安定感バツグンです。
去年は、足首のベルトはボタンでしたが
今年はベルトになって、太さを変えられます。
多くの方に合わせていただけそう・・・
よかったね~!!

c0227633_1585264.jpg


こちらは、定番ブラックです。
やっぱりブラックは、いつでもコーディネイトの
強い味方ですよね。

c0227633_1592065.jpg


踵の高さは8cmですが、安定感がありますので
高さを感じません。
普段の目線が、一段上がりますね。
私より5cm背が高い方って、こんな視界なんだなぁ。。。

GAIMOウエッジサンダル 36,37,38で
S,M,L の展開です。
税込み 12390円


ベイドリーム清水店も、OPEN から一週間を
迎えようとしています。
c0227633_1594772.jpgc0227633_15101578.jpg









c0227633_15103949.jpgc0227633_15111018.jpg









c0227633_15113983.jpgc0227633_151239.jpg








多くの取引先会社担当者さまや友人たちに、お祝いいただきました。
これから静岡市の多くの方々に、楽しんでいただける店に
成長できるよう、少しずつ工夫していきますので
かわいがってくださいね。
by beignets | 2011-04-28 15:45 | GAIMO | Comments(0)

GAIMO タッセルウェッジ

ここ数日、朝晩の風がすこ~しだけ秋めいてきましたね。
太陽が出ると、じりじりまだまだ暑いですが。
季節は確実に、秋に向かって進んでおりますよ。
ベニエも、もりもり秋もの入荷中です!
わくわくする季節がやってまいりました!

本日ご到着、は、夏のウェッジサンダルがご好評いただきました、
スペインのブランドGAIMOより、
こんな大人顔なウェッジパンプスがお目見えです!

c0227633_20194328.jpg

フロントにタッセルが付いて、トラッド心をくすぐります。
革のシンプルさに、表情を加えてくれてます。


c0227633_20194337.jpg

5.5cmの程よいウッドソール。
底はゴム張りされていて、歩きやすさもばっちりです。
ウェッジは安定感とオシャレ感を両立した、優秀ソールなのです。


c0227633_20194361.jpg

こちらはブラック。
深みのある黒が、秋冬のお洋服をクラスアップさせてくれそう。。



c0227633_20194377.jpg


お色はキャメル、ブラックの二色。
サイズは36、37、38。
お値段は17640円です。

ぜひご試着にいらしてくださいね。
by beignets | 2010-09-11 20:19 | GAIMO | Comments(2)