ikot のファー付きかごトートバッグです。

日に日に秋は深まり、冬もすぐそこまで・・・
コートに合わせて、ポイントになるかごトートも気になりませんか。。。

ikot から、ファー付きのかごトートバッグが届いています。

ikot のファー付きかごトートバッグです。_c0227633_19324652.jpg

ウィッカー(柳)に革で保護をして、ラビットファーで飾り付けした
トレンド感のあるトートバッグです。

ウィッカーラビットファー付きかごトートバッグ キャメル、アンティーク
本体価格 22,000円

ikot のファー付きかごトートバッグです。_c0227633_19335243.jpg

ラビットファーは取り外しがが出来るようになって、コットンの巾着も縫い付いています。
しっかりとしたウィッカーに、革の持ち手と底の革がきれいなかごトートバッグです。

ikot のファー付きかごトートバッグです。_c0227633_19344132.jpg

中にはブランドタグと、ファスナー付きポケットも付いてます。

ikot のファー付きかごトートバッグです。_c0227633_19351985.jpg

程よいサイズで、どんなお洋服にも似合いますね。
ブログの撮影にも使いたくなります。


ikot のファー付きかごトートバッグです。_c0227633_19355296.jpg

こちらは細めのウィッカーを使って、ラムファーで飾り付けしたトートバッグです。
ふわふわなラムファーが動くたびに揺れて
ペットが増えたようなトートがユニークですね。

ラムファー付きかごトートバッグ キャメル、モカ
本体価格 18,000円

ikot のファー付きかごトートバッグです。_c0227633_19400280.jpg

ラムファーも取り外しができますので、一年中使ってくださいね。
かご部分のサイズは、横25cm×高さ20cm×厚み16cmです。

ikot のファー付きかごトートバッグです。_c0227633_19370382.jpg

一本の持ち手も革を巻いて、しっかりとした作りです。
両サイドにポケットが付いています。

ikot のファー付きかごトートバッグです。_c0227633_19380854.jpg

持ってみると、やっぱりペットがいるようでしょ!!
かわいいっっったらありません。

お気に入りコートが見つかったら、ファー付きかごトートバッグも
合わせてみてくださいね。



by beignets | 2017-11-20 12:42 | ikot | Comments(0)
<< evam eva のウールでX... 今年もMichel Beaud... >>