クレドランらしいコットンリネントートバッグです。

ご近所へのお出かけに、さっと持っていける
小さめのバックが欲しいですよ!
柄物のコットントートではカジュアルすぎるし・・・
こんな時は、クレドランで探さなくちゃね。。。

クレドランらしいコットンリネントートバッグです。_c0227633_2272340.jpg


柔らかいコットンリネンを使ったトートバックです。
ナチュラル感がありながら適度なハリもあって・・・
クレドラン人気の生地なんです。

サイズは、横26.5cm×高さ21cm×厚み14cm
税込み 15750円

クレドランらしいコットンリネントートバッグです。_c0227633_2225841.jpg


クレドランの艶のある革の持ち手と、革バックルが
コットンリネンの生地に良く合いますね。
赤めの革との素材感の違いが、上品ですね。


クレドランらしいコットンリネントートバッグです。_c0227633_223323.jpg


中は、左右にポケットです。
一つはチャック付きポケット付いてます。

クレドランらしいコットンリネントートバッグです。_c0227633_224622.jpg


裏にもチャック付きポケットが、付いてます。
チケットなど、なくしそうな物を入れておけて
安心です。
入れるところが無いバックで、慌ててばかりだから・・・

クレドランらしいコットンリネントートバッグです。_c0227633_224282.jpg


クレドランらしいコットンリネントートバッグです。_c0227633_2244731.jpg


こちらは、カーキです。
きりっとしたグリーンとブラウンの革の対比が
カジュアルで持ちやすいです。


クレドランらしいコットンリネントートバッグです。_c0227633_225686.jpg


クレドランらしいコットンリネントートバッグです。_c0227633_225253.jpg


こちらは、ブラウンのコットンリネンです。
ブラウンの色が、きれいめ感がでます。
同じ生地でも、色が違うだけで
イメージがすごく変わりますね。

クレドランらしいコットンリネントートバッグです。_c0227633_22354898.jpg


同じコットンリネンを使ったショルダーも
あります。
サイズは、横23cm×高さ23cm×厚み14cm

ショルダー 税込み 19950円

クレドランらしいコットンリネントートバッグです。_c0227633_22361027.jpg


明るめのキャメルの革と、ナチュラルな生成りの
生地が軽さがあって、使いやすいです。
サイドに革のポケット付いてますよ。

クレドランらしいコットンリネントートバッグです。_c0227633_22363051.jpg


チャック付きの革ポケットは、付ける位置を
変えられます。
なかのポケットが、外に出たようで・・おもしろいね!!
金具で横にも表、裏、お好きなように
付けてくださいね。

寒くなり、重くなりがちな洋服に
軽さを加えてくれるコットンリネンのシリーズ。
クレドランらしい上品さが、どんな
場面でも似合いますね。
by beignets | 2012-11-10 22:49 | クレドラン | Comments(0)
<< 今年のオニールキルトスカートの... ニールズヤードレメディーズのフ... >>