やっぱりリバティワンピースが好き

ご近所散歩の日もあれば、お出かけもしたい!!
そんな日には、リバティのワンピースに
決まりだね。
シンプルなワンピースには、こんな華のある
デザインのブラウスを羽織ってね。

やっぱりリバティワンピースが好き_c0227633_1212635.jpg


サラの定番シルエットのワンピースは、華やかさもある
小花柄のリバティです。
TEI JOHJIMA のダンガリーフリルブラウスを
合わせて、夏のお出かけにぴったりなきれいめ感が
ありますね。

リバティ ワンピース 税込み 17640円
フリルブラウス 税込み 12600円

やっぱりリバティワンピースが好き_c0227633_121509.jpg


このブラウスが、ジャケットのように
きれいめに使えます。
丸襟のかわいらしさにブラックレースがちょこっと
ダンガリーを引き締めて、胸元のフリルがきれいめな華やかさですよ。

やっぱりリバティワンピースが好き_c0227633_1221074.jpg


襟にも、ブラックレースを縫いつけてあります。

やっぱりリバティワンピースが好き_c0227633_1224564.jpg


ひじを隠してくれる丈が、夏のひえを防いでくれるのに
暑さもしのげますよ。
袖口にも付けた5cmのブラックレースも
きれいです。


やっぱりリバティワンピースが好き_c0227633_123240.jpg


ワンピースの形は半袖ですが、重ねるのに便利で
一年中活躍します。
シルエットもきれいでしょ!

やっぱりリバティワンピースが好き_c0227633_1232045.jpg


リバティの生地は、pinewood です。
細かな深みのある花柄です。


やっぱりリバティワンピースが好き_c0227633_1234887.jpg


リバティのワンピースの生地は、maddsie の
ネイビーです。
きれいなネイビーの生地に合わせたのは、
色違いのブラウスのベージュです。
コットン60%リネン40%の柔らかい肌触りですよ。

やっぱりリバティワンピースが好き_c0227633_1241354.jpg


襟と袖口のレースは、ホワイトに
なります。
ベージュの生地にホワイトレースが、涼しげです。

やっぱりリバティワンピースが好き_c0227633_1244324.jpg


前立てのテープもホワイトになって
裾の丸みが活きてますね。

やっぱりリバティワンピースが好き_c0227633_1251463.jpg


maddsie のワンピースです。
やっぱり、かわいいいね!!

やっぱりリバティワンピースが好き_c0227633_125325.jpg


maddsie のネイビーの生地です。
明るいネイビーにホワイトの花柄。
レッドの花芯が、トリコロールカラーになって
かわいいいいですね。
by beignets | 2012-06-09 01:26 | サラ | Comments(0)
<< 梅雨があけたら、クレドランでね。 ルミノアらしいシンプルなチュニ... >>