新作のリバーシブル帽子です。

台風も過ぎ去って、暑い日が戻りそうです。。。
私は日傘派ではなく、かばんからさっと取り出せる
帽子派なので、これからもっとも必需品なんです。

新作のリバーシブル帽子です。_c0227633_12143050.jpg


リバティとのリバーシブルのかわいらしさは、そのままですよ!
使用しているリバティは、左から
NIMES別注柄のfloribunda 、ヨット柄のpatrick's の
ベージュとグレーです。
秋らしい大人柄ですね。
このリバティたちも、ブラウス、ワンピースにも
仕立てられますので、お楽しみにお待ちください。

リバティリバーシブル帽子 税込み 6195円

新作のリバーシブル帽子です。_c0227633_12143072.jpg


オリーブ柄のような、木の実柄がかわいいです。
このリバティも、nimes et nimes でブラウス、ワンピースで
使用されています。
8月発売予定ですので、お楽しみに!!

新作のリバーシブル帽子です。_c0227633_12143061.jpg


外生地は、コットン45%リネン55%で
くったりし過ぎず、硬さもちょうど良いです。
左から、ネイビー、ブラウン、オリーブ、ベージュです。

新作のリバーシブル帽子です。_c0227633_12143055.jpg


春からの形をかぶりやすく修正しました。
頭の丸い部分を、少し浅くしてつばで視界が悪くならないように
してあります。
つばには、形を保てるようステッチをたくさん
入れてありますから、折りたたんでも大丈夫ですよ。
洋服に合わせて、裏表を使ってください。

夏の外出のおともに、バックに入れてあげてくださいね。
by beignets | 2011-07-23 12:14 | ニーム | Comments(2)
Commented by petit-pont at 2011-07-24 23:33 x
こんばんは。久しぶりに お会いできて 元気そうでホットしました。クレドランの靴は 履いた感じも軽いし やっぱりよかったです。ばりばり履きますよー。清水店でも がんばってくださーい。
Commented by beignets at 2011-07-27 01:30
petit-pontさま
先日は、ありがとうございました。
やはり、お店で生菓子を買うのが良いですね。
とても美味しかったです。
今度は、お茶といっしょでお庭でいただきたいです。
お母さんの笑顔にも、癒されます。
これからもお願いします^^
<< エタミンヌのラミーピンタックブ... クレドランの新作斜めがけバッグ >>