クレドランの新作斜めがけバッグ

夏休みも近いですね。
リゾート地や帰省など、お出かけも増えます。
そんな時は、斜めがけのバックで両手を使いたいものです。
クレドランから、手荷物もしっかり入る斜めがけバックが、
届いてます。

クレドランの新作斜めがけバッグ_c0227633_1922392.jpg


クレドランご自慢の、お化粧の少ない革を使って
見ためより、軽く仕上がってます。
サイズは、幅 20cm×高さ25cmx厚み8cm の大きさがあって、
手荷物もしっかり収まります。
こちらは、キャメルです。

クレドランの新作斜めがけバッグ_c0227633_1922345.jpg


ブラウンです。
フラップが付いていて、中も隠せますし
中央のベルトはマグネットが付いていて、
簡単に開けられます。
ベルトがーーーと、心配された方、ご安心ください。。。

クレドランの新作斜めがけバッグ_c0227633_192239.jpg


新色のグリーンです。
クレドランのグリーンは、深い色が柄物の洋服でも、
しっくりと馴染みますね。
きれいなグリーンですよね。
スタッフで欲しいーーーが続出してます。。


クレドランの新作斜めがけバッグ_c0227633_1922456.jpg


中は、リネン生地を張ってあります。
クレドランの革に、ベージュのリネンが良く似合います。
チャック付きポケットが付いてます。
クレドラン斜めがけバック 三色 税込み 26250円

かけた時のサイズ感が良くて、軽く感じます。
夏休みのお出かけのおともに、クレドランご自慢の革バックを、
涼しいリネンやリバティに、
合わせてくださいね。
by beignets | 2011-07-16 19:02 | クレドラン | Comments(0)
<< 新作のリバーシブル帽子です。 エタミンヌもリバティ使ってます。 >>