夏だからリバティです。

これから暑くなりますからね。。。
今から、気持ちといっしょに準備したいと思います。
それには、リバティのお洋服ははずせませんね。
最近のおすすめをご紹介です。

夏だからリバティです。_c0227633_1359665.jpg


トップスがレーヨン55%ナイロン25%リネン20%の
さらっとしたニットにリバティのスカートが
付いてます。
リバティの透けない特徴を生かしたデザインですよね。
柄物が、苦手な方やワンピースでは単調で・・・と
お考えの方にお奨めしたいなぁ!

夏だからリバティです。_c0227633_13593290.jpg


山吹色のニットに、douglas stripe のベージュの
生地を合わせています。
柔らかい色どうしの組み合わせが、かわいいです。
リボンでブラウジングしたり、リボンなしで
すとんと着てもOK!ですよね。

ニット& リバティワンピース 三色 税込み 18900円

夏だからリバティです。_c0227633_13595733.jpg


色違いは、ネイビーのニットにclaire aude の
生地合わせです。


夏だからリバティです。_c0227633_1401726.jpg


このピンクの花にカーキの色あわせが
季節を選ばず、シャツの上に重ねて着ても
きちんと感がありますね。

夏だからリバティです。_c0227633_1404227.jpg


もう一色、ブラックのニットにlan rhodes のの生地を
合わせた個性的組み合わせ。
ちょっと、かっこいいなぁ!

次は、リバティにコットンの襟をつけた
ブラウスなんです。
夏だからリバティです。_c0227633_141490.jpg


リバティの名前は、maddsie です。
白いヨークの襟が、顔映りが良くて
パフスリーブの袖がかわいいです。
ゆったりパンツに合わせて、きれいめ感を
プラスしてくださいね。
合わせたのは、クレスピーのストレッチダンガリーの
6分丈パンツです。

maddsie ブラウス 三色 税込み 13440円
クレスピー ダンガリーストレッチキュロット
ベージュ、ネイビー 税込み 13440円

夏だからリバティです。_c0227633_1413020.jpg


パープルの生地と白いコットンヨークが
女らしくてきれいでしょ!

夏だからリバティです。_c0227633_1415876.jpg


こちらは、ブルーの生地です。
さわやかで夏の一着ですね。

夏だからリバティです。_c0227633_142225.jpg


襟は、上を留められます。
カーディガンに合わせたりするには、上まで
留めたくなりますよね。
すっきり見えてますよ。

夏だからリバティです。_c0227633_1424691.jpg


もう一色、ベージュがあります。
ベージュの地に花の芯が、パープルなんです。
その色あわせが、すごく好きです。


ワンピースもご紹介です。
夏だからリバティです。_c0227633_143739.jpg


リバティは、chive のワンピースです。
この生地のファンは多くて、リピートさんが多いんです。
形も程よい襟の開き具合や、両脇のリボンで
ウエスト回りを絞れて、着まわし力バツグンですよ!

夏だからリバティです。_c0227633_1432644.jpg


パープルの花柄生地です。
七分袖なんですが、ブラウジング用のベルトも
付いていて、そのベルトがパープルで
ポイントになってます。

夏だからリバティです。_c0227633_1435690.jpg


こちらは、色違いのブルーの生地です。
着丈も100cmありますから、一枚でOK ですよね。

夏だからリバティです。_c0227633_1441824.jpg


腰位置まで、ボタンが付いていて着やすくて
涼しそうです。

chive ワンピース パープル、ブルー 税込み 19740円

これからの時期こそ、洗いが簡単で長持ちして
季節も問わないリバティこそECO な素材だと感じますよ!
おしゃれしてECO こそナチュラルな生活ですね。
by beignets | 2011-06-05 15:24 | J sloane | Comments(0)
<< オニールオブダブリン キルトス... エタミンヌのタックワイドパンツです。 >>