今年も、バンダナ柄です。

去年から人気だったバンダナ柄のシリーズが、
今年も入荷しました!!
んふふふっ!今年も、かわいいいいんですよ!
コットン100%のインド綿が、柔らかくて気持ち良いです。
なんと今年は、ドット柄と組み合わさって
かわいさパワーアップしてます^^
写真いっぱいにしましたので、どーーーーんと
見てくださいね。

今年も、バンダナ柄です。_c0227633_2243933.jpg


ボウタイのミニワンピースです。
ボウタイですからね!!
ボウタイに弱いんですから・・・
下に、エタミンヌのノースリーブワンピース重ねてみました。

今年も、バンダナ柄です。_c0227633_2243315.jpg


着丈85cmになります。
ホワイト地にブラックの柄と、ドットのボウタイが
かわいい形ですが、大人のワンピースに仕上がってます。
好きな要素満載で、困ってますよ。

今年も、バンダナ柄です。_c0227633_22435123.jpg


袖は小さいですが、ふんわりしていて着やすくて
バランスが良いですよね。

今年も、バンダナ柄です。_c0227633_22441113.jpg


バンダナ柄とドットのバランスが良くてねぇ!!
かわいいんだ!

今年も、バンダナ柄です。_c0227633_22443272.jpg


色違いは、ブラックなんです。
生地が薄いコットンなんで、ブラックですが
重くなりませんね。

今年も、バンダナ柄です。_c0227633_22445680.jpg


大人っぽいでしょ!

今年も、バンダナ柄です。_c0227633_22451564.jpg


ドットとのバランスが良くてね。
何回言ったかなぁ・・・
ミニワンピース ホワイト、ブラック 税込み 14490円

今年も、バンダナ柄です。_c0227633_22453470.jpg


ブラウスです。
先日ご紹介したマリンフランセーズのリネンギャザースカートを
合わせてみました。
着丈は、60cmあります。

今年も、バンダナ柄です。_c0227633_2245515.jpg


背中は、ドットになります。

今年も、バンダナ柄です。_c0227633_22461755.jpg


襟は、ラウンドネックにドットの小さなフリルでしょ!
ふんわりとしたシルエットも、涼しそうです。
ここ今年の大切なポイントですからね!

今年も、バンダナ柄です。_c0227633_22463386.jpg


下のほうにも、フリル付いてます。
ここもかわいいいいんですよ!

今年も、バンダナ柄です。_c0227633_22465411.jpg


ブラックのブラウスです。

今年も、バンダナ柄です。_c0227633_2247164.jpg


ブラックのブラウスも良くて、どれにしようか
悩みますよね。
ブラウス ホワイト、ブラック 税込み 10290円

今年も、バンダナ柄です。_c0227633_22473315.jpg


次は、スカートです。
柄物スカートですが、オノレの丸襟ボーダーを
合わせてみました。
ボーダーとの相性も良いでしょ!!

今年も、バンダナ柄です。_c0227633_22475021.jpg


エプロンをしているようなデザインが、かわいいなぁ!
清潔感があって好きです。
スカート丈は、68cmあります。

今年も、バンダナ柄です。_c0227633_224876.jpg


ブラックのスカートです。
今年のスカートも、ウエストゴムです。
そして、チュニックにも着ていただけるように、
肩紐も付いてますから!!!
お店で、確認してね。

今年も、バンダナ柄です。_c0227633_22482567.jpg


薄いですが、コットンの裏地も付いてます。
ブーツに合わせて秋まで、活躍させたいです。
スカート ホワイト、ブラック 税込み 13440円


ざーーーと見ていただきましたが、
今年のバンダナ柄のシリーズもかわいいですよ!
by beignets | 2011-05-27 23:42 | マリンフランセーズ | Comments(0)
<< オニールオブダブリン三個ベルト... 気持ち良いリネンガーゼなんです。 >>