カシェリエのマクラメ編みバックです。

夏に向ってのお洋服のご紹介も、出来るだけ
たくさんしたいですが、小物も大切ですよね。
毎年カシェリエから、発売されている
ろうびき紐で編まれたマクラメ編みバックが
入荷しました。
今年は、裏地の花柄がどの生地もかわいいいですよ!

カシェリエのマクラメ編みバックです。_c0227633_21495376.jpg


最初は、ベージュです。
どの色も、裏地の生地との色合わせがきれいで
どれにしようか選べませんよ!!
大きさは、横幅 35cm
     持ち手含んだ全長 50cm
     持ち手無しの高さ 30cm
の程よいサイズです。 

カシェリエのマクラメ編みバックです。_c0227633_21501536.jpg


しっかりとしたろうびき紐を、丁寧なマクラメ編みで
編み込まれてます。
裏地のかわいさも、今年のポイントですね。
ベージュは、パープル系の小花柄です。

カシェリエのマクラメ編みバックです。_c0227633_21503724.jpg


中には、携帯用とキー用かな?
ポケットが二つ付いてます。

カシェリエのマクラメ編みバックです。_c0227633_21505757.jpg


こちらは、オフホワイトです。
編み柄が、浮き出てきれいですね。
シンプルな夏の洋服のポイントになります。

カシェリエのマクラメ編みバックです。_c0227633_21511656.jpg


オフホワイトの裏生地は、ピンクと
ブラウンの小花です。
かわいいですね。

カシェリエのマクラメ編みバックです。_c0227633_2151362.jpg


ブラウンです。
マクラメ編みの編地が、きれいで高級感が
あります。


カシェリエのマクラメ編みバックです。_c0227633_22225877.jpg


ブラウンの裏生地は、イエローにブラウンの
小花柄です。
裏地との相性さいこーーーです!


カシェリエのマクラメ編みバックです。_c0227633_21515545.jpg


ブラックです。
ホワイトやブラックリネンや
ネイビーボーダーとの相性がよいですよ~~!

カシェリエのマクラメ編みバックです。_c0227633_21521666.jpg


ブラックの裏生地は、ブルーとパープルの
小花です。

今年のカシェリエのマクラメ編みバック
大きさや形も洗練されて、使いやすいです。
どの色も良くて、選ぶのに困ってますよ^^
価格もやさしい 税込み 8295円です。
どの色を選びましょうか?
by beignets | 2011-05-16 22:37 | カシェリエ | Comments(0)
<< 新しいブランド TEI JOH... リネンのMAZAN です。 >>