michel beaudouin のショートコート

michel beaudouin の魅力の一つに、完成度の高いコートがあります。
生地の美しさはもちろん、シルエットやカッティングが良いなあと
いつも感じるんです。

今回は、ショートトレンチコートが
先に入荷しました。


michel  beaudouin のショートコート_c0227633_201667.jpg

ねっ!きれいでしょ。
トレンチコートの魅力はそのままに、着丈と袖丈が
短いだけで、こんなにかるくラフな感じです。
そして、生地のちょうど良いハリ感と光沢が
ばつぐんのバランスなんですね。


一緒に合わせたのは、レゾリバードはbonisの生地を
細いボーダーカットソーの襟にパイピングしたトップスと、
ボトムは、イナのサルエルパンツです。
最近、サルエルパンツ好きな私です。
楽で涼しく、少しトレンドも感じられます。
このパンツは、ないしょだけど、ウエストゴムなんです。
カットソーは、綿100%、パンツは、厚手のリネン100%です。
暑い今でも、大丈夫な素材ですね。


michel  beaudouin のショートコート_c0227633_201682.jpg

後姿もかわいくて、かっこいいコートです。
切り替えのギャザーで、ボリュウムが出て
バランスを取ってくれてます。

michel  beaudouin のショートコート_c0227633_22562327.jpg

コンパクトに見えますが、着てみるとゆったりと
感じます。。。とゆうことは・・・着やせする?
ここ大事ですよね!

素材は、綿53%ポリエステル47%です。



michel  beaudouin のショートコート_c0227633_22564521.jpg

広めな七分袖と、ポケットのフラップもイカシタ要素です。




michel  beaudouin のショートコート_c0227633_2257207.jpg

襟の大きさや高さ、立ち具合もちょうど良いバランスです。
肩にベルトが付いてないのも、すっきり見えてすきだわ~。
黄金バランスですよ。

michel  beaudouin のショートコート_c0227633_22574386.jpg

襟を開くとこんな大きさになります。


michel  beaudouin のショートコート_c0227633_2258787.jpg

裏地がこれまた憎いポイント!!
個性的な新作リバティプリントを使いました。
不思議な柄なんですよね。。。


色違いは、玉虫カーキです。
michel  beaudouin のショートコート_c0227633_201669.jpg

こちらの組み合わせは、カーキのコートに
パープルのボーダーカットソーとネイビーの
リネンパンツです。
もっと、大人な色あわせでしょ。
次回は、このコーディネイトでインレッド的なりきりコーディネイトを
してみたいと思います。
モデルが違いすぎて、考えただけで笑わないように・・・

michel  beaudouin のショートコート_c0227633_201638.jpg

秋冬や春先の羽織物に、困っているお客様が多いです。
このコートがあれば、そんな心配とおさらばできそう・・・
万能コート、ありがとう。。

michel  beaudouin のショートコート_c0227633_2363657.jpg

光沢感のある玉虫色の生地が、きれいめ感を出して
きちんとコーディネイトにも使えます。

このコートを、秋を感じる一号となずけましたので
お問い合わせお願いします^^


ショートトレンチコート
ベージュ、カーキ 25200円

リネンパンツ
ネイビー、グレー 10290円

レゾリバードカットソー
パープル、ブラック 7245円
by beignets | 2010-09-01 20:01 | michel beaudouin | Comments(0)
<< エタミンヌのピンタックワンピース -エタミンヌのフォークロアワンピース >>