レゾリヴァード革トート

あつ~~~いなか、みなさまいかがお過ごしですか?
夏休みに海外へお出かけの方々のニュースがテレビ、新聞を
賑わせてます。
この暑いときに、疲れることしないわ~~という方々は、
ぜひサントムーンへお越しくださいね。
ベニエもスタッフ一同涼しさいっぱいでお待ちしています。
うちわで扇ぐくらいしかできませんが・・・でも・・・
秋物も増えて来て店内は、外の暑さとは別空間を感じていただけます。

今日は、お待ちいただいてるお客さまが多いレゾリヴァードの
革トートバッグが入荷致しました!

好評をいい事に2タイプ登場です。

レゾリヴァード革トート_c0227633_20392751.jpg

まずは、台形で持ち手が丸のタイプ。
手持ちでも肩がけでもOK!
形は柔らかく少し女らしいでしょ?
リバティワンピースにとても合いそうです。

レゾリヴァード革トート_c0227633_22472335.jpg

雑誌を入れると、こんくらいのサイズ感です。
けっこうたっぷりでしょ。

レゾリヴァード革トート_c0227633_22474667.jpg

内側には、レゾリウ”ァードを貼ってます。
携帯用とカギ用のポケットが片方に、もう片方には
チャックの付いたポケット付いてます。
優秀だあ~~!!


レゾリヴァード革トート_c0227633_22481217.jpg


裏地にBONISと名前が付いた生地を貼ってます。
BOINSは、デザインした方の名前なんですって。
蜂をモチーフにされてます。
プロバンスの葡萄畑を飛んでたのかなあ?



レゾリヴァード革トート_c0227633_20392786.jpg


大きさは縦22cm、横28cmマチ14cm、
大きさも使いやすい大きさです。

レゾリヴァード革トート_c0227633_2248505.jpg

ブラウンもとても良い色です。

レゾリヴァード革トート_c0227633_22491432.jpg


マチも厚すぎず、持ちやすくなりました。

ブラック,ブラウン 税込み 18690円


レゾリヴァード革トート_c0227633_20392778.jpg

もう一つのタイプは、横長の肩がけ。
肩ベルトは平たい3cmあり、ちょっと幅広いのが
肩に優しくて花丸です。


レゾリヴァード革トート_c0227633_225069.jpg

雑誌も横ですっぽり入ります。
横型は、入れたものが良く見えるのがいいね。


レゾリヴァード革トート_c0227633_22503381.jpg

ガバッと開く口と、中のレゾリウ”ァードが良くみえて
うれしい。

レゾリヴァード革トート_c0227633_22505962.jpg


裏地のレゾリウ”ァードは、コットン100%です。
生地の色は、ベージュとネイビー。
裏地にクラクラきて、欲しくなってます。


レゾリヴァード革トート_c0227633_20392713.jpg

ブラックを肩にかけてみました。
ちょうど良い大きさと、柔らかい革が軽くて
とても持ちやすいです。

レゾリヴァード革トート_c0227633_2251287.jpg

大きさは、縦19cm、横35cm、マチ11cmの雑誌も入る
たっぷりサイズです。

レゾリヴァード革トート_c0227633_22515016.jpg


横長トート ブラック,ブラウン
税込み 17640円


牛革の柔らかく軽い質の良さ、レゾリウ”ァードのかわいらしさ
価格のかわいらしさと揃い踏みの優秀バックを
見にいらしてくださいね。
by beignets | 2010-08-07 20:39 | les olivasdes | Comments(0)
<< オノレを”PLUS‘‘ 待ちどおしかったオノレの新作 >>