カシェリエ ラビットファーバッグ

8月に入りましたね。
今年は7月中が真夏のようだったので、すでに
夏は充分味わった気分、、心は秋に傾いております。
季節の気分を変えるなら、小物から・・・といいますから
バックのご紹介続きます^^

秋気分を盛り上げる、こんなバッグのご紹介デス。
カシェリエより、去年から大人気のラビットファーのかごバッグ!
今年は新色、グレーも加わって、ますます大人かわいく、秋色を添えてくれます。

カシェリエ  ラビットファーバッグ_c0227633_20462577.jpg

まずはベージュのMサイズ。
こっそりリボン型のラビットファーが、なんとも愛らしい。
思わずなでたくなっちゃいます。

カシェリエ  ラビットファーバッグ_c0227633_22115488.jpg


かわいいうさぎちゃん!!ありがとう!!
大切に使うからね。

カシェリエ  ラビットファーバッグ_c0227633_22112873.jpg


しっかりカゴに、光沢のあるブロンズの内布、持ち手がうれしい。


カシェリエ  ラビットファーバッグ_c0227633_2211583.jpg


内側にはちゃんとポ ケットも付いてます。
さすがのカシェリエです。
サイズは、縦約 25cm、横約42cm、マチ約13cm。(持ち手部分含まず)


カシェリエ  ラビットファーバッグ_c0227633_20462561.jpg

こちらが新色、グレーのMサイズ。
持ち手の黒が大人顔。

カシェリエ  ラビットファーバッグ_c0227633_22122279.jpg


今年の秋冬のお洋服にしっくりマッチしてくれそう。
お値段は12600円です。



カシェリエ  ラビットファーバッグ_c0227633_20462548.jpg

こちらはサイズ違いのSサイズ。
ころんと持ちやすい大きさが、さらに愛らしさを増します。
縦約22cm、横約35cm、マチ約12cm。(持ち手部分含まず)
お値段は10290円です。


カシェリエ  ラビットファーバッグ_c0227633_20462589.jpg


これからのお洋服やブーツを思い浮べながら、サイズも、色も、
ゆっくりじっくり悩んでくださいね。
あ~~選んでる時ってわくわくします。
大好きな秋冬を楽しくするために、悩みますわ。。。
by beignets | 2010-08-04 20:46 | カシェリエ | Comments(0)
<< 待ちどおしかったオノレの新作 クレドランのビニールトート >>