オノレシルクローンのワンピース

六月ですね。
六月といえば、夏の到来?梅雨?
ベニエのスタッフで、あじさい!との
美しい答えがありました^^

ではなく、幸せになれるというジューンブライドです。
実は、私もはるか前ですが、ジューンブライドの一人^^
お向かいのトルバドゥールさんのお話では、
最近は、六月は雨が多いので、秋に結婚が多いとか・・・

オノレのワンピースはこの時期のおよばれにピッタリな一着なんです!

オノレシルクローンのワンピース_c0227633_20432217.jpg

スカート部分がボーダーになっていて、
フレンチマリンの代表オノレらしさを存分に味わえます。

シルク52% コットン48%の軽く美しく高級感を
感じさせてくれる生地がリネンとはまた、違う肌ざわり。

オノレシルクローンのワンピース_c0227633_2043221.jpg

背中に並んだ貝ボタンがかわいいです。

ベニエの大好きな大人かわいいワンピースですね。


オノレシルクローンのワンピース_c0227633_20432247.jpg

色違いは、オールブラック
いろんな場面で、着ていただけると思います。

オノレシルクローンのワンピース_c0227633_20432285.jpg



オフショルダーの襟、五分袖のパフスリーブも上品な形です。
胸元の波型テープで、ほどよいギャザーを作り、
着やすいサイズに仕上がっています。

ジャケット等で、アレンジも良さそう!
どなたか、二次会に呼んで下さいね。

スカートボーダー、ブラック  税込み 20790円
by beignets | 2010-06-03 20:43 | オノレ | Comments(0)
<< ベニエ別注!リバティワンピース 夏のTシャツ >>