おまけ付きワンピース

ニームより、おまけが嬉しい麻のワンピースが届きました。

おまけ付きワンピース_c0227633_2123788.jpg


ほんのりフレンチスリーブと、ローウエストの切り替えが
かわいい麻100%のワンピース。
エメラルドグリーンが目を惹きます。
発色がすごくキレイなので、これからゴールデンウィークや
夏休みのリゾートなどなど、太陽の下で着ていただきたい。
もちろん、 普段使いにも活躍します!
おまけ付きワンピース_c0227633_2123848.jpg

後ろ姿。麻のくたくた感がいい雰囲気ですね。

おまけ付きワンピース_c0227633_2123881.jpg

お色違いです。さわやかブルー。
ボーダーのカットソーを合わせたり、グレーのパーカを羽織ったり
おまけ付きワンピース_c0227633_1950522.jpg


こちらはあざやかレッド。
白いブラウスをサラリと羽織るとステキ。

おまけ付きワンピース_c0227633_2123857.jpg



ブラックもあります。麻のブラックも、涼しげで大人かわいい。

お気付きかと思いますが、おまけはギンガムストール。
綿100%のくしゅっとストールです。
もちろんこのワンピの他にもまきまきして下さい。

ストール付きワンピース 7665円。
お値段もかわいらしい。

この他にも、おまけ付き、入荷してマス。見にいらして下さいね。
by beignets | 2010-04-15 21:23 | ニーム | Comments(0)
<< KOOS tini honoreのワンピース >>