Rey Rose バレエシューズ

Rey Rose バレエシューズがリニューアルしました。

Rey  Rose バレエシューズ_c0227633_2021759.jpg

色はメタリックブロンズです。
茶色より華がありながらも、どんな洋服とも相性が良くスタイルを選びません。

靴下を合わせるもよし、素足もステキ!
デニムやカーゴパンツに合わせれば少しかわいらしさがあり、麻などの
ワンピースならばトレンド色をプラスしてくれるんです。

Rey  Rose バレエシューズ_c0227633_2021783.jpg

いい色ですよね!去年の夏は、このシューズばかり履いていて、
お客様にも 合わせやすいです!!と力説していた丹上ですが、
もっと良くなりましたと伝えたいです。
Rey  Rose バレエシューズ_c0227633_2021740.jpg

以前から柔らかく足のあたりが良く人気のある形でしたが、踵が1.5 cm
ついていっそう履きやすく,脱げにくいです。

メタリックブロンズ 20790円
(サイズ35.36.37.38.39)


Rey  Rose バレエシューズ_c0227633_2021789.jpg

ホワイトが美しいダンスシューズのタイプ。
定番で続けている紐で結ぶタイプもサイズが揃いました。
こちらはスパッツとの相性がバツグン!

Rey  Rose バレエシューズ_c0227633_2021718.jpg


少し太めの麻パンツに合わせるのも好きです。
今年はマリンテイストが見直されてますね。このシューズでボーダーを着て
いただけば直ぐきまります。

ホワイトダンスシューズ
19950円
(サイズ 36.37.38.39)
by beignets | 2010-02-09 20:02 | Ray Rose | Comments(0)
<< ルミノア リバーシブルコート エタミンヌ 手もみ麻 >>